コメント総数:847件
注文できればどちらでもよい。一応、今までは、どちらになっても注文で来ていたので。
綺麗にしているなら良い、ベタベタや指の後がついていたら嫌です。
どんどん生の対話がなくなるのね。人件費なくなり安上がり、経済優先で仕方ないのでしょうね//
お店にもよりますが
回転寿司のようにちょこちょこ注文する店はタブレットの方が気軽だけど、ファミレスのようにセットメニューやら単品やら複雑な店は、できれば口頭で確認しながら注文したい。
不愛想な店員さんよりいい。
回答にどっちでも良いが入ってるのが、嬉しい。
レストランに寄る!
タブレット式でははじめ戸惑ったが何回かやっているうちにこれもありかとなった。便利といえば便利。
desu
便利なら使いたい。
どっちでも別に気にならない
タブレット少し不便かなぁ
!
どちらでも
店員さんがなかなか来ないよりはいいけど、本当に注文通ってるのか不安だったりもする。注文聞き間違えられるのは嫌だけど、聞きたいこと直接聞けるほうがいい時もある。
でも、全てがタブレットになるのは嫌だ。
どっちでもいい
「〜でよろしかったでしょうか」などと言う気持ち悪い言葉遣いの店員に対応されるくらいなら、タブレットで注文したい。
客の注文パターンの好みや、店の忙しさの度合い等で 有効な選択が出来るのがベストでしょう。
コメント総数:847件
注文できればどちらでもよい。一応、今までは、どちらになっても注文で来ていたので。
綺麗にしているなら良い、ベタベタや指の後がついていたら嫌です。
どんどん生の対話がなくなるのね。人件費なくなり安上がり、経済優先で仕方ないのでしょうね//
お店にもよりますが
回転寿司のようにちょこちょこ注文する店はタブレットの方が気軽だけど、ファミレスのようにセットメニューやら単品やら複雑な店は、できれば口頭で確認しながら注文したい。
不愛想な店員さんよりいい。
回答にどっちでも良いが入ってるのが、嬉しい。
レストランに寄る!
タブレット式でははじめ戸惑ったが何回かやっているうちにこれもありかとなった。便利といえば便利。
desu
便利なら使いたい。
どっちでも別に気にならない
タブレット少し不便かなぁ
!
どちらでも
店員さんがなかなか来ないよりはいいけど、本当に注文通ってるのか不安だったりもする。注文聞き間違えられるのは嫌だけど、聞きたいこと直接聞けるほうがいい時もある。
でも、全てがタブレットになるのは嫌だ。
どっちでもいい
「〜でよろしかったでしょうか」などと言う気持ち悪い言葉遣いの店員に対応されるくらいなら、タブレットで注文したい。
客の注文パターンの好みや、店の忙しさの度合い等で 有効な選択が出来るのがベストでしょう。