コメント総数:93件
この商品を扱ってほしいという要望を書いたことは何度かあります。
そのお店が好きだから色々良くしてほしいことを書いたら、副店長から電話が来たことがある
クレームじゃなく、とってもいい対応してくれる方を褒めました。いつもその人がいるレジを捜すほど感じがよいのです。従業員のモチベーションアップになるといいね。
とあるコンビニの店員の態度があまりにひどかったから、コメントを書いたことがあります。1週間後に行ったら、その子はもういませんでした。さすが大手。
伝えないと改善されない。良い事も書いたことあります。
鮮魚売場の男の店員さんが爽やかで好感が持てますと投書して、鮮魚売場で働く息子を陰ながら応援。
販売してほしい商品の依頼、従業員の態度の悪さの指摘、商品の鮮度の悪さの指摘など。今日も従業員に不愉快な態度をとられたので書きたかったが、コロナの影響で撤去されていて書けなかった。今とても不機嫌。
しっかりした店はすぐ改善する。ダメな店は店長ではだめで本店に言う必要がある。長年放置していた冷房の室外機がうるさいと連絡したらすぐ直していた。
自分も接客業なので気になると書いちゃいます
某行きつけのスーパーの商品管理が杜撰過ぎるのに対して。 カビの生えたイカ飯、消費期限の切れた生鮮食品を陳列…その他諸々の理由で。
置いて欲しい品物をリクエストしたこともありますし、対応が良かった店員さんにお礼を言ったり、評価したりすることもよくあります。逆の時にも書き方に気を付けながらきちんと書きます。
アンケート用紙とか目安箱的な箱があったりすると…改善に役立てて欲しいのでよく書いてる。
いろいろ気づいたことは書いてあげると親切。。
怒りはしませんが、お店が気づいてないこともあるので改善のためにお耳に入れた方がいいと思います。当方もまた通いたいと思うからこその行為です。
商品名書いてこれ置いて下さいと書いたら置いてくれた 接客態度のクレームもあり 接客経験者として、どっちが客か分からない対応はダメ
スーパー店員。バックヤードにお客様の声がバーーーッと貼り出されていますよ
苦情や商品について、いつもします
置いてほ欲しい商品を店長宛にリクエストしたら、実際に置いてくれた。 言ってみるもんですね。
はじめました
こんな簡単な料理は手作りに限る 家庭の味を皆んなで楽しもう。う
コメント総数:93件
この商品を扱ってほしいという要望を書いたことは何度かあります。
そのお店が好きだから色々良くしてほしいことを書いたら、副店長から電話が来たことがある
クレームじゃなく、とってもいい対応してくれる方を褒めました。いつもその人がいるレジを捜すほど感じがよいのです。従業員のモチベーションアップになるといいね。
とあるコンビニの店員の態度があまりにひどかったから、コメントを書いたことがあります。1週間後に行ったら、その子はもういませんでした。さすが大手。
伝えないと改善されない。良い事も書いたことあります。
鮮魚売場の男の店員さんが爽やかで好感が持てますと投書して、鮮魚売場で働く息子を陰ながら応援。
販売してほしい商品の依頼、従業員の態度の悪さの指摘、商品の鮮度の悪さの指摘など。今日も従業員に不愉快な態度をとられたので書きたかったが、コロナの影響で撤去されていて書けなかった。今とても不機嫌。
しっかりした店はすぐ改善する。ダメな店は店長ではだめで本店に言う必要がある。長年放置していた冷房の室外機がうるさいと連絡したらすぐ直していた。
自分も接客業なので気になると書いちゃいます
某行きつけのスーパーの商品管理が杜撰過ぎるのに対して。 カビの生えたイカ飯、消費期限の切れた生鮮食品を陳列…その他諸々の理由で。
置いて欲しい品物をリクエストしたこともありますし、対応が良かった店員さんにお礼を言ったり、評価したりすることもよくあります。逆の時にも書き方に気を付けながらきちんと書きます。
アンケート用紙とか目安箱的な箱があったりすると…改善に役立てて欲しいのでよく書いてる。
いろいろ気づいたことは書いてあげると親切。。
怒りはしませんが、お店が気づいてないこともあるので改善のためにお耳に入れた方がいいと思います。当方もまた通いたいと思うからこその行為です。
商品名書いてこれ置いて下さいと書いたら置いてくれた 接客態度のクレームもあり 接客経験者として、どっちが客か分からない対応はダメ
スーパー店員。バックヤードにお客様の声がバーーーッと貼り出されていますよ
苦情や商品について、いつもします
置いてほ欲しい商品を店長宛にリクエストしたら、実際に置いてくれた。 言ってみるもんですね。
はじめました
こんな簡単な料理は手作りに限る 家庭の味を皆んなで楽しもう。う