デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:93件

2020/07/24 18:59
何度もある なははさん / / ?代

この商品を扱ってほしいという要望を書いたことは何度かあります。

2020/07/24 17:21
何度もある ?さん / / ?代

そのお店が好きだから色々良くしてほしいことを書いたら、副店長から電話が来たことがある

2020/07/24 17:15
何度もある ?さん / / ?代

クレームじゃなく、とってもいい対応してくれる方を褒めました。いつもその人がいるレジを捜すほど感じがよいのです。従業員のモチベーションアップになるといいね。

2020/07/24 16:50
何度もある ?さん / 女性 / 70代

とあるコンビニの店員の態度があまりにひどかったから、コメントを書いたことがあります。1週間後に行ったら、その子はもういませんでした。さすが大手。

2020/07/24 16:46
何度もある ?さん / 女性 / 50代

伝えないと改善されない。良い事も書いたことあります。

2020/07/24 16:44
何度もある 電送人間2020さん / 男性 / ?代

鮮魚売場の男の店員さんが爽やかで好感が持てますと投書して、鮮魚売場で働く息子を陰ながら応援。

2020/07/24 16:41
何度もある ?さん / / ?代

販売してほしい商品の依頼、従業員の態度の悪さの指摘、商品の鮮度の悪さの指摘など。今日も従業員に不愉快な態度をとられたので書きたかったが、コロナの影響で撤去されていて書けなかった。今とても不機嫌。

2020/07/24 16:37
何度もある ISさん / 男性 / 70代

しっかりした店はすぐ改善する。ダメな店は店長ではだめで本店に言う必要がある。長年放置していた冷房の室外機がうるさいと連絡したらすぐ直していた。

2020/07/24 16:25
何度もある ?さん / 女性 / 30代

自分も接客業なので気になると書いちゃいます

2020/07/24 16:19
何度もある モコさん / / 60代

某行きつけのスーパーの商品管理が杜撰過ぎるのに対して。 カビの生えたイカ飯、消費期限の切れた生鮮食品を陳列…その他諸々の理由で。

2020/07/24 16:06
何度もある ?さん / 女性 / 60代

置いて欲しい品物をリクエストしたこともありますし、対応が良かった店員さんにお礼を言ったり、評価したりすることもよくあります。逆の時にも書き方に気を付けながらきちんと書きます。

2020/07/24 15:57
何度もある revivesugizoさん / 男性 / 50代

アンケート用紙とか目安箱的な箱があったりすると…改善に役立てて欲しいのでよく書いてる。

2020/07/24 15:52
何度もある 倉庫の〒屋さん / 女性 / ?代

いろいろ気づいたことは書いてあげると親切。。

2020/07/24 15:29
何度もある ユーミンさん / 女性 / 60代

怒りはしませんが、お店が気づいてないこともあるので改善のためにお耳に入れた方がいいと思います。当方もまた通いたいと思うからこその行為です。

2020/07/24 14:52
何度もある なしさん / 女性 / 50代

商品名書いてこれ置いて下さいと書いたら置いてくれた 接客態度のクレームもあり 接客経験者として、どっちが客か分からない対応はダメ

2020/07/24 14:32
何度もある ?さん / / ?代

スーパー店員。バックヤードにお客様の声がバーーーッと貼り出されていますよ

2020/07/24 14:06
何度もある はやさんさん / 男性 / 80代

苦情や商品について、いつもします

2020/07/24 14:03
何度もある ゆうちゃんまんさん / / ?代

置いてほ欲しい商品を店長宛にリクエストしたら、実際に置いてくれた。 言ってみるもんですね。

2020/07/24 14:01
何度もある ネオメシアさん / / ?代

はじめました

2020/07/24 13:51
何度もある 659 男性 さん / 男性 / 60代

こんな簡単な料理は手作りに限る 家庭の味を皆んなで楽しもう。う