コメント総数:1972件
要望したいことはありますが、目安箱も見当たらなくて。入口近くに箱とメモ紙と筆記具、消毒液置いたらどうでしょうか。案外良い意見が聞けるかもしれませんよ。
店員にキャリアをぶつけられたことがあり、書いたことがある。
クレーム付けるのが面倒だからと気分が悪くなる。
ない
ありません
ネットで意見とかはできないようにされてるんだよね。 店舗レベルの不満は特にない
全く無い。
嫌な事をされたあと、クレーム付けてから、店長に直談判。
メッセージが掲示板に貼ってあるお店があって、いつも、それを読んでいたことはありますが、自分で書いたことはないなぁ☆
思った事ない
ほとんど店舗はないが役所へは結構ある
ないですね
店舗で作られたお好み焼きに髪の毛が入っていたり、異物混入があったときに証拠と共に手紙を書いて渡した。
ですね。
書くだけ無駄簡単なことは改善しましたなんて書いてあるけど自分たちに都合が悪いことは無視してるか破棄してるんでしょうね。
めんどう
果物の底の方があまりにも傷んでいたので。
そこまでは
多分
ない。だけど、たまに店員に話しかけたり…はする。
コメント総数:1972件
要望したいことはありますが、目安箱も見当たらなくて。入口近くに箱とメモ紙と筆記具、消毒液置いたらどうでしょうか。案外良い意見が聞けるかもしれませんよ。
店員にキャリアをぶつけられたことがあり、書いたことがある。
クレーム付けるのが面倒だからと気分が悪くなる。
ない
ありません
ネットで意見とかはできないようにされてるんだよね。 店舗レベルの不満は特にない
全く無い。
嫌な事をされたあと、クレーム付けてから、店長に直談判。
メッセージが掲示板に貼ってあるお店があって、いつも、それを読んでいたことはありますが、自分で書いたことはないなぁ☆
思った事ない
ほとんど店舗はないが役所へは結構ある
ないですね
店舗で作られたお好み焼きに髪の毛が入っていたり、異物混入があったときに証拠と共に手紙を書いて渡した。
ですね。
書くだけ無駄簡単なことは改善しましたなんて書いてあるけど自分たちに都合が悪いことは無視してるか破棄してるんでしょうね。
めんどう
果物の底の方があまりにも傷んでいたので。
そこまでは
多分
ない。だけど、たまに店員に話しかけたり…はする。