コメント総数:1972件
面倒くさいので
別に不満がなければいいわけでしょ
ないです
クレームであれ、お褒めの言葉であれ、そんな事しても解決はしない、個人的な憂さ晴らしにしかならないよ
いがいとあったりする。
ドンキで買い物するとスマホにアンケートとどくので、そのメッセージ欄に書いたことある。それなりに意見は聞いてもらえているみたいで、サッカー台が汚いって書いたらちょっと経ってからきれいになってた。
全くないですね!!!
記入はだいたいがクレームです。 元店員です。 意味もなく名指しで書かれた経験が ‥頻繁になり上司に呼び出され事も‥ 色々な思いがあると思いますが意味もなく書く事はNGです。 なんで私は書かずに今後の利用は辞めます。
はい、ないです
こんなものでしょうと思うから
丁度店長さんにお会いしたので直接お話しをしました。
どうしても許せない店員がいたので、その時は洗いざらい文句を書きました
書く内容が意見・クレームのみと考えるのは実際に書いたことが無いからでしょう。感謝の言葉も多くあります。
そんなの、受け付けてるの??
「この商品を入荷して欲しい」といったメッセージなら何度か
松葉杖で買い物に行ったとき、バイトの店員さんがとても親切にしてくれて嬉しかったのでお礼を書きました。
態度の悪い店員に対して。
都合の良い物しか取り入れないからほとんど無駄。いろいろ事情があるにせよ
たまに見ると理不尽なクレームばかりで、情けない人が多いなと思う。 「子どもがアイスを買ったが、会計の後に床に落として食べれなくなったので交換してください。」とか。店の責任じゃないことばかり。
ないですね
コメント総数:1972件
面倒くさいので
別に不満がなければいいわけでしょ
ないです
クレームであれ、お褒めの言葉であれ、そんな事しても解決はしない、個人的な憂さ晴らしにしかならないよ
いがいとあったりする。
ドンキで買い物するとスマホにアンケートとどくので、そのメッセージ欄に書いたことある。それなりに意見は聞いてもらえているみたいで、サッカー台が汚いって書いたらちょっと経ってからきれいになってた。
全くないですね!!!
記入はだいたいがクレームです。 元店員です。 意味もなく名指しで書かれた経験が ‥頻繁になり上司に呼び出され事も‥ 色々な思いがあると思いますが意味もなく書く事はNGです。 なんで私は書かずに今後の利用は辞めます。
はい、ないです
こんなものでしょうと思うから
丁度店長さんにお会いしたので直接お話しをしました。
どうしても許せない店員がいたので、その時は洗いざらい文句を書きました
書く内容が意見・クレームのみと考えるのは実際に書いたことが無いからでしょう。感謝の言葉も多くあります。
そんなの、受け付けてるの??
「この商品を入荷して欲しい」といったメッセージなら何度か
松葉杖で買い物に行ったとき、バイトの店員さんがとても親切にしてくれて嬉しかったのでお礼を書きました。
態度の悪い店員に対して。
都合の良い物しか取り入れないからほとんど無駄。いろいろ事情があるにせよ
たまに見ると理不尽なクレームばかりで、情けない人が多いなと思う。 「子どもがアイスを買ったが、会計の後に床に落として食べれなくなったので交換してください。」とか。店の責任じゃないことばかり。
ないですね