コメント総数:1972件
じゅうぶんです♪
ドラッグストアなんだけど、商品を出している最中であったが、空箱が通路一杯に置いてあったので「客が通れないヨ」と店員に注意した事はある。 これってクレーマー?
暇か!!
店長に直接談判する程のことに出会ったことがありません。ちょっとした問題なら、顧客対応が行き届いたお店なら、大概、現場の担当者が適切に対処してくれます。
かいてもこうかない
ない
こういうの書くの好きな人いるよねー 気に入らないコトがあれば、行かなければいいだけ! 行かなければ、最近客減ったなぁ… と思い、改善するはず! 改善しなければ、その店はツブれるだけ! それだけのコト!
ないですね。
そんなシステムがない。
週1の特売日に、商品棚には特売の値段表示なのにレジでは通常の値段だったことが3回続いたので、1度苦情を書いた。
欲しい食品を置いて貰いたいとき
入荷して欲しい商品や、感じ良い店員さんの事や、入荷してくれてありがとうとか書いたりしてる。
質問状を読んだことはある。
ありません。
余程行く先々のスーパーマーケットは自信がないのでしょうか投票箱すら設置していません。
以前取り扱い商品の要望を書いた
書いた事が無い
店舗で社員同士が大きい声でケンカをしていたので不愉快でしたと書きました
愛人にたのまれて代筆して感謝のメッセージをかいてます
コメント総数:1972件
じゅうぶんです♪
ドラッグストアなんだけど、商品を出している最中であったが、空箱が通路一杯に置いてあったので「客が通れないヨ」と店員に注意した事はある。 これってクレーマー?
暇か!!
店長に直接談判する程のことに出会ったことがありません。ちょっとした問題なら、顧客対応が行き届いたお店なら、大概、現場の担当者が適切に対処してくれます。
かいてもこうかない
ない
こういうの書くの好きな人いるよねー 気に入らないコトがあれば、行かなければいいだけ! 行かなければ、最近客減ったなぁ… と思い、改善するはず! 改善しなければ、その店はツブれるだけ! それだけのコト!
ないですね。
そんなシステムがない。
週1の特売日に、商品棚には特売の値段表示なのにレジでは通常の値段だったことが3回続いたので、1度苦情を書いた。
欲しい食品を置いて貰いたいとき
入荷して欲しい商品や、感じ良い店員さんの事や、入荷してくれてありがとうとか書いたりしてる。
質問状を読んだことはある。
ありません。
余程行く先々のスーパーマーケットは自信がないのでしょうか投票箱すら設置していません。
以前取り扱い商品の要望を書いた
書いた事が無い
店舗で社員同士が大きい声でケンカをしていたので不愉快でしたと書きました
愛人にたのまれて代筆して感謝のメッセージをかいてます
ありません。