コメント総数:1972件
思ったこともない
ないです。
良い消費者であることを心掛けていますが、酷い店はFOで。
です。
お礼の手紙?苦情?
です
ありません
書こうと思ったことは何度もあるけど。 あまりにも店員の態度がひどいので
よっぽど書いてやろうと思ったことはありますが、結局は面倒臭くなっちゃう
声は届かない気がする。
無関心派、品揃え/店内の雰囲気が悪い等々のいやな店は次から行かないだけ。潰れてるよそんな店
有りません
自分の事じゃなくて、他の人が困ってることで書いたことがある、階段の手すり、、、お年寄りが辛そうだったので要望したら2ヶ月位で設置してくれたり、、、などなど、、・
若干の苦情を応援メッセージに変えて投稿する(笑)。
クレームは直接に伝える
カートの大きさ、商品の在庫切れ、店員の振る舞いなど。
スーパーに伝えなければならない良いことも、悪いことも、普段あまり無いですね。
ないっす
そんなこと思い付きもしなかった。。
よく行くスーパーのレジに感じがよく、ほっとする方がいたりすると、その旨お伝えすることがあります。
コメント総数:1972件
思ったこともない
ないです。
良い消費者であることを心掛けていますが、酷い店はFOで。
です。
お礼の手紙?苦情?
です
ありません
書こうと思ったことは何度もあるけど。 あまりにも店員の態度がひどいので
よっぽど書いてやろうと思ったことはありますが、結局は面倒臭くなっちゃう
声は届かない気がする。
無関心派、品揃え/店内の雰囲気が悪い等々のいやな店は次から行かないだけ。潰れてるよそんな店
有りません
自分の事じゃなくて、他の人が困ってることで書いたことがある、階段の手すり、、、お年寄りが辛そうだったので要望したら2ヶ月位で設置してくれたり、、、などなど、、・
若干の苦情を応援メッセージに変えて投稿する(笑)。
クレームは直接に伝える
カートの大きさ、商品の在庫切れ、店員の振る舞いなど。
スーパーに伝えなければならない良いことも、悪いことも、普段あまり無いですね。
ないっす
そんなこと思い付きもしなかった。。
よく行くスーパーのレジに感じがよく、ほっとする方がいたりすると、その旨お伝えすることがあります。