コメント総数:1972件
全くない。
納入して欲しい商品のお願い☆彡
良いお店だなと感じた時は来店頻度が増え、嫌な思いをした時は二度と行かない。それだけです。そこで働いている人が替わればお店の印象も変わりますからね。
だ
行かなくなるだけ
ありません。
口頭?メール?
何かあれば、その場で店員に直接言います。
店舗に備え付けの車椅子をお借りした際に、真っ直ぐ移動できなくて望んでいない方向に曲がってしまった場合に
良いことも悪いことも
これですね
コンビニで頭のおかしい店員にクレームを入れた事はありますが。
興味ない
ないよん
ない
帝国ホテルにクレーム入れたことがある。名前、住所、連絡先をきちんと名乗り、内容を話しましたが…なんの対応も無かった。
ありません
・・・
店内にあるATMの床に、待ち位置の目印をつけてくださいとメッセージで伝えたところ、即座に対応してくれたのにはびっくり。店長さんありがとう!
コメント総数:1972件
全くない。
納入して欲しい商品のお願い☆彡
良いお店だなと感じた時は来店頻度が増え、嫌な思いをした時は二度と行かない。それだけです。そこで働いている人が替わればお店の印象も変わりますからね。
だ
行かなくなるだけ
ありません。
口頭?メール?
何かあれば、その場で店員に直接言います。
店舗に備え付けの車椅子をお借りした際に、真っ直ぐ移動できなくて望んでいない方向に曲がってしまった場合に
良いことも悪いことも
これですね
コンビニで頭のおかしい店員にクレームを入れた事はありますが。
興味ない
ないよん
ない
帝国ホテルにクレーム入れたことがある。名前、住所、連絡先をきちんと名乗り、内容を話しましたが…なんの対応も無かった。
ありません
・・・
店内にあるATMの床に、待ち位置の目印をつけてくださいとメッセージで伝えたところ、即座に対応してくれたのにはびっくり。店長さんありがとう!
ない