コメント総数:1972件
余りにも目に余ることや間違いを見つけたら直接言います。
ないです。
,
クレームかな。確かに遅くまでの仕事で店員さんもお疲れだったかもしれないけれど、明らかに笑顔がなくつっけんどんな態度、お釣りの間違いを指摘するとすみませんの謝りの言葉もない。それはないなと。
ないなー
マスクしないで店内に入るヤカラをなんとかしてほしい
有りません
店長や店には有りませんが、商品のリクエスト用紙には何度も書いています。何回か取り扱ってもらいました。
ないよ。
デイリサーチのコメントみたいなものですね。
言いたいことがあれば責任者を呼んでもらい直接言う!
メッセージはないですね、アンケートならあるよ。
愛の告白を
あの片隅に設置されてますね。でも、それを見ない時の方が多いのはなぜ?
なんで?
1回だけ。鮮魚売り場のおばちゃんパートがいつも強烈に化粧臭くて我慢できずに、つい。
クレームは口頭で
無いです。
別な商品入れてほしいと頼んだとき
スタッフの対応があまりに悪かったので、クレーム入れようかと思いましたがやめました。後々、その会社はブラック企業のランキング上位に入って居たのでビックリ。なんだかスタッフの方が気の毒になりました。
コメント総数:1972件
余りにも目に余ることや間違いを見つけたら直接言います。
ないです。
,
クレームかな。確かに遅くまでの仕事で店員さんもお疲れだったかもしれないけれど、明らかに笑顔がなくつっけんどんな態度、お釣りの間違いを指摘するとすみませんの謝りの言葉もない。それはないなと。
ないなー
マスクしないで店内に入るヤカラをなんとかしてほしい
有りません
店長や店には有りませんが、商品のリクエスト用紙には何度も書いています。何回か取り扱ってもらいました。
ないよ。
デイリサーチのコメントみたいなものですね。
言いたいことがあれば責任者を呼んでもらい直接言う!
メッセージはないですね、アンケートならあるよ。
愛の告白を
あの片隅に設置されてますね。でも、それを見ない時の方が多いのはなぜ?
なんで?
1回だけ。鮮魚売り場のおばちゃんパートがいつも強烈に化粧臭くて我慢できずに、つい。
クレームは口頭で
無いです。
別な商品入れてほしいと頼んだとき
スタッフの対応があまりに悪かったので、クレーム入れようかと思いましたがやめました。後々、その会社はブラック企業のランキング上位に入って居たのでビックリ。なんだかスタッフの方が気の毒になりました。