コメント総数:1972件
改修だけ
記憶にない。
薬局のチェーン店の若い女の店員が横柄な態度を取って最後は舌打ちチェとしたので、帰ってから店長に電話入れた
書きたいと思う事はあったが実際は無」
ない
面倒いのでしません!
会社宛てや社長(友人)宛のメールはする。
クレーマーじゃないんで。
お店で扱って欲しい商品などのリクエストをしました。
ない。
ないですね。
ないです
クレームではなく、親切にしてくれた店員さんへのお礼を書いたことが
描いてもレベルの低いイメージ、、。
っす
全くない
受け取る側にいたことはありますが。
あい
スーパーではありません。クレーマーではありませんし、過剰な丁寧さやステレオタイプの対応は好みませんが、あまりにも上から目線な法務局・税務署、患者の話を聞かない大病院の若年医師にあり。ただ普通の対応をしていただきたいだけなのに。〇航空会社のカスタマーセンターへは良いことで電話。
コメント総数:1972件
改修だけ
記憶にない。
薬局のチェーン店の若い女の店員が横柄な態度を取って最後は舌打ちチェとしたので、帰ってから店長に電話入れた
書きたいと思う事はあったが実際は無」
ない
面倒いのでしません!
会社宛てや社長(友人)宛のメールはする。
ない
クレーマーじゃないんで。
お店で扱って欲しい商品などのリクエストをしました。
ない。
ないですね。
ないです
クレームではなく、親切にしてくれた店員さんへのお礼を書いたことが
描いてもレベルの低いイメージ、、。
っす
全くない
受け取る側にいたことはありますが。
あい
スーパーではありません。クレーマーではありませんし、過剰な丁寧さやステレオタイプの対応は好みませんが、あまりにも上から目線な法務局・税務署、患者の話を聞かない大病院の若年医師にあり。ただ普通の対応をしていただきたいだけなのに。〇航空会社のカスタマーセンターへは良いことで電話。