コメント総数:1972件
基本、面倒くさい。
店長可哀想だしね。悪いのは女性従業員のお局様。その人が元ヤン系だと店の雰囲気が低サービス化してる。あくまでも経験談ですが。
スーパーもいちいちうるさい客がいて 大変だろうな
何度もある人ってクレーマーになっているような気が・・・・・。
張り出されてるのを、見ることはたまーにある。クレームだけでなく「あのメーカーのあの商品を置いてください」ってのもあるねー。ちゃんと読んでないけど、願いは叶ってるのかしら。
ありません。
その機会がなかった
不都合があった時はサービスカウンターで呼んでもらい直接言う、10年に1回くらいだけど・・・。
???
比較的利用する商業施設なので書いている スーパー内でのカートの利用方法、周囲を見ずにカートを動かし末に人にぶつけ、何食わぬ顔してる女性にイラッと来ます カメラ有るし下手すりゃ賠償責任もんだからね。
今のところないです。
です
書きたいことはあるけど。。。
投書箱があるのは見かけるがメッセージは書いたことはない・・・
気づけてない方々に教えてあげてます。今は書くより直接です。店長異動なる時は挨拶あります。ちょっとした店舗アドバイザ−的な存在になってしまった・・・
書くレベルまでには至らない。
腐った野菜が陳列されていて、クレームを書いた事がある
ない
よく行っていたホームセンターで、自分では普通に買い物しているだけで特に怪しいことはしていないと思うんだけど、何故かいつも警備員やら店員がついてくるので気持ち悪くて書いた。あと、万引きGメンみたいな人。向こうの方が動きが怪しいから目をつけられているなってすぐわかるけど、何がどう悪く見えるのか教えてもらいたかった。
入り口に貼ってあったりするアレか。基本サイレントクレーマーなので不満があったとしても行かなくなるだけで意見したりしない。
コメント総数:1972件
基本、面倒くさい。
店長可哀想だしね。悪いのは女性従業員のお局様。その人が元ヤン系だと店の雰囲気が低サービス化してる。あくまでも経験談ですが。
スーパーもいちいちうるさい客がいて 大変だろうな
何度もある人ってクレーマーになっているような気が・・・・・。
張り出されてるのを、見ることはたまーにある。クレームだけでなく「あのメーカーのあの商品を置いてください」ってのもあるねー。ちゃんと読んでないけど、願いは叶ってるのかしら。
ありません。
その機会がなかった
不都合があった時はサービスカウンターで呼んでもらい直接言う、10年に1回くらいだけど・・・。
???
比較的利用する商業施設なので書いている スーパー内でのカートの利用方法、周囲を見ずにカートを動かし末に人にぶつけ、何食わぬ顔してる女性にイラッと来ます カメラ有るし下手すりゃ賠償責任もんだからね。
今のところないです。
です
書きたいことはあるけど。。。
投書箱があるのは見かけるがメッセージは書いたことはない・・・
気づけてない方々に教えてあげてます。今は書くより直接です。店長異動なる時は挨拶あります。ちょっとした店舗アドバイザ−的な存在になってしまった・・・
書くレベルまでには至らない。
腐った野菜が陳列されていて、クレームを書いた事がある
ない
よく行っていたホームセンターで、自分では普通に買い物しているだけで特に怪しいことはしていないと思うんだけど、何故かいつも警備員やら店員がついてくるので気持ち悪くて書いた。あと、万引きGメンみたいな人。向こうの方が動きが怪しいから目をつけられているなってすぐわかるけど、何がどう悪く見えるのか教えてもらいたかった。
入り口に貼ってあったりするアレか。基本サイレントクレーマーなので不満があったとしても行かなくなるだけで意見したりしない。