コメント総数:1972件
そんなメッセージを書く場所や機会を用意している店が無い。
嫌な店だったら二度と行かないだけ。わざわざ書かない。
ないですねー。何かあれば直接連絡するかな。
R担当者の対応が悪かったので、担当者の個人名まではどうかと思ったが具体的な内容の方がよかれと考えてクレームを書いたことがあります!
ないです
です
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 店長さんへ「ショッピングカートを自宅まで押し帰りまして申し訳ございませんでした。ショッピングカートは返却させていただきましたm(_ _"m)」と店長さんにメッセージをしておきました( ´艸`)
ない
ありません。
興味なし。
ございません。
某スーパーで店内でかかる曲がアラカン世代の私にドンピシャでしかもマニアック、誰の選曲ですか?とコメントしましたが返答なしです。
あまりに酷い対応の時に、「出来ればこうしてほしい」と、お願いとして書きました。 逆に客がクレーマーの時、きちんと対応していらした方がいて、店員さんのフォローをしてあげてほしいとも書いた覚えがあります。
特に要望がないので書いたことないですね。
ですね
わからないですね
書くとしたらクレームとかです。
質問の意味が良くわからない。
経験ありません
腹が立つこともあるけどね。買わなくなるだけ。某有名ショッピングモールの自転車店は、二度と利用しません。
コメント総数:1972件
そんなメッセージを書く場所や機会を用意している店が無い。
嫌な店だったら二度と行かないだけ。わざわざ書かない。
ないですねー。何かあれば直接連絡するかな。
R担当者の対応が悪かったので、担当者の個人名まではどうかと思ったが具体的な内容の方がよかれと考えてクレームを書いたことがあります!
ないです
です
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 店長さんへ「ショッピングカートを自宅まで押し帰りまして申し訳ございませんでした。ショッピングカートは返却させていただきましたm(_ _"m)」と店長さんにメッセージをしておきました( ´艸`)
ない
ありません。
興味なし。
ございません。
某スーパーで店内でかかる曲がアラカン世代の私にドンピシャでしかもマニアック、誰の選曲ですか?とコメントしましたが返答なしです。
あまりに酷い対応の時に、「出来ればこうしてほしい」と、お願いとして書きました。 逆に客がクレーマーの時、きちんと対応していらした方がいて、店員さんのフォローをしてあげてほしいとも書いた覚えがあります。
特に要望がないので書いたことないですね。
ですね
わからないですね
書くとしたらクレームとかです。
質問の意味が良くわからない。
経験ありません
腹が立つこともあるけどね。買わなくなるだけ。某有名ショッピングモールの自転車店は、二度と利用しません。