コメント総数:1972件
クレーマーですか?!…(笑)
です
要望を書きました
飲食店であります。
質問の内容が深すぎで 正直何の事? って感じで答えた スーパーでのシチュエーションだと どうなんだろ? いつもありがとう!って手紙の事なのかな?
買い物したら直ぐ帰ります。
記憶にはない
伊勢丹新宿の子がよかったから店長のお礼のお手紙を書いたわ。
全くない
ありません。
小さい頃、フードコートに車椅子を利用者向けの席を用意してほしいとイ○ンにお願いしました。 すぐに設置されました。これでひいおばあちゃんと一緒にご飯が食べられる!と幼心にも嬉しく思ったのを覚えています。
人気のあるお菓子が店頭になかったので、入荷してくれとお願いを書いたことがあります。
文句
無駄だろ
良いのか悪いのか定かではないですが、投書したことまではないですねー。元来、そのお店なりの流儀やサービス、店員さんやお客さんたちの醸し出す雰囲気にすぐ馴染んでしまう上、それらを楽しんでしまうくらいなので・・・・。因みに投書を貼り出してあるボードを目にすると、一通り読むのが習慣にはなってますね。色々なコメントがあって、とても参考になりますよ。
です。
商品ではないが危険な設備等について指摘した事がある。
失礼だけど、本当にひどい店員さんがいたので改めて欲しくて。
NO
灰皿を撤去し、敷地内禁煙にするよう要望したことがあります。 お客様ことを真剣に考えてくれる店長は敷地内禁煙にしてくださいますね。^^素晴らしいスーパーです。 店長が喫煙者だと、残念ながら反応は鈍いです。せいぜい移動で終わります。その移動先でさえ、受動喫煙対策になっていない場合がよくあります。
コメント総数:1972件
クレーマーですか?!…(笑)
です
要望を書きました
飲食店であります。
質問の内容が深すぎで 正直何の事? って感じで答えた スーパーでのシチュエーションだと どうなんだろ? いつもありがとう!って手紙の事なのかな?
買い物したら直ぐ帰ります。
記憶にはない
伊勢丹新宿の子がよかったから店長のお礼のお手紙を書いたわ。
全くない
ありません。
小さい頃、フードコートに車椅子を利用者向けの席を用意してほしいとイ○ンにお願いしました。 すぐに設置されました。これでひいおばあちゃんと一緒にご飯が食べられる!と幼心にも嬉しく思ったのを覚えています。
人気のあるお菓子が店頭になかったので、入荷してくれとお願いを書いたことがあります。
文句
無駄だろ
良いのか悪いのか定かではないですが、投書したことまではないですねー。元来、そのお店なりの流儀やサービス、店員さんやお客さんたちの醸し出す雰囲気にすぐ馴染んでしまう上、それらを楽しんでしまうくらいなので・・・・。因みに投書を貼り出してあるボードを目にすると、一通り読むのが習慣にはなってますね。色々なコメントがあって、とても参考になりますよ。
です。
商品ではないが危険な設備等について指摘した事がある。
失礼だけど、本当にひどい店員さんがいたので改めて欲しくて。
NO
灰皿を撤去し、敷地内禁煙にするよう要望したことがあります。 お客様ことを真剣に考えてくれる店長は敷地内禁煙にしてくださいますね。^^素晴らしいスーパーです。 店長が喫煙者だと、残念ながら反応は鈍いです。せいぜい移動で終わります。その移動先でさえ、受動喫煙対策になっていない場合がよくあります。