コメント総数:1972件
無いね。
ないです。
いつも買っている商品が一気になくなり、売れ残っていた別の商品しかない状態に。しかし翌日前者が復活したが、なくなる前にチェックしておいた消費期限のものだった。売れ筋を隠して売れ残りを買わせようとする姑息なやりかたは業界の常識なのかねぇ。
です
この商品置いてくれー と書いたことなら。
店に行ったら必要な物を効率的に購入しサッサと出るので。
ペットコーナーの寂しそうな子犬や子猫たちが不憫で投稿したことがあります。犬も猫も小鳥たちも、そしてできることなら牛さん豚さん鶏さんたちも、優しい動物たちみんなを助けたいです。
全くない
NO
書きたくなるようなことも、たま〜にありますが、(いい意味でも悪い意味でも)まあなんとなくスルーですね。 (*^.^*)
あることも知らんなあ
お礼だったと思います。
素敵な店員さんに出会ったから、苦情ではなく。お礼を
ないと思う
ないです
ちらっと読んだことならあります。だいたいクレームですよね。
レジが混んでて他のレジに誘導されたが同タイミングで他のスタッフも同じことをしたため結局、また最後尾に並ぶ事になったのに、自分を誘導したスタッフから謝罪の一言もなかったから
ない
コメント総数:1972件
無いね。
ないです。
いつも買っている商品が一気になくなり、売れ残っていた別の商品しかない状態に。しかし翌日前者が復活したが、なくなる前にチェックしておいた消費期限のものだった。売れ筋を隠して売れ残りを買わせようとする姑息なやりかたは業界の常識なのかねぇ。
です
です
この商品置いてくれー と書いたことなら。
店に行ったら必要な物を効率的に購入しサッサと出るので。
ペットコーナーの寂しそうな子犬や子猫たちが不憫で投稿したことがあります。犬も猫も小鳥たちも、そしてできることなら牛さん豚さん鶏さんたちも、優しい動物たちみんなを助けたいです。
全くない
NO
書きたくなるようなことも、たま〜にありますが、(いい意味でも悪い意味でも)まあなんとなくスルーですね。 (*^.^*)
あることも知らんなあ
お礼だったと思います。
素敵な店員さんに出会ったから、苦情ではなく。お礼を
ないと思う
ないです。
ないです
ちらっと読んだことならあります。だいたいクレームですよね。
レジが混んでて他のレジに誘導されたが同タイミングで他のスタッフも同じことをしたため結局、また最後尾に並ぶ事になったのに、自分を誘導したスタッフから謝罪の一言もなかったから
ない