コメント総数:1972件
全くない
ですね〜!
親切に対応してもらえたので、お礼を伝えた。
親切にしていただいた時は必ずね。ね?
商品を入荷してもらった
何かあればお店の人に直接言うと思う、
全くありませんが、たまに叱咤や激励問わずに読むと勉強になります。
「1回苦情を書いたら、その後3回「いいこと」を書く」という人がいるけれど、それはノイズが増えるだけだろう。 重要な苦情のみを書くべき。
何かあれば直接言うと思います。
そんなこと考えたこともない。
今は、特に不満がない。
1回苦情を書いたら、その後3回「いいこと」を書くようにしています。
日本という国が、いかに自分中心に考える人間、自分の都合しか考えない人間、自分の利益のみに確執する人間を集めて作った国という事がよく分かるアンケートだな。どおりで民度が低いわけだ。車に乗ればスピード違反に煽り運転、電車に乗れば他人を押し退けての駆け込み乗車に車内トラブル、店に入れば一方的に権利を主張しクレーム三昧。なぁ〜るほどな〜!
飲食店しかないですね。
ないにゃん
働いているスーパーに客を装って手紙を出しました。パートの意見なんて取り合ってくれないので。
書いたことない。
クレームだったり 提案だったり 要望だったり様々だが…「明らかにダメ」な店舗には、何もしないよ…直ぐに潰れるし
よくスーパーに貼ってあるよね
店長宛の目安箱があり、掲示板に投書と返事が貼り出されるコーナーがあるスーパーで。十年位前、レジ袋を遠慮すると、店のテープを品物に貼るのですが、手帳や本・雑誌等の紙製品に直接貼るのをやめて欲しいと書きました。レシートがあるので貼らなくても…剥がすと破れるので。その後も貼られましたので、惣菜にとんでもない物が入っていた時も書きませんでした。
コメント総数:1972件
全くない
ですね〜!
親切に対応してもらえたので、お礼を伝えた。
親切にしていただいた時は必ずね。ね?
商品を入荷してもらった
何かあればお店の人に直接言うと思う、
全くありませんが、たまに叱咤や激励問わずに読むと勉強になります。
「1回苦情を書いたら、その後3回「いいこと」を書く」という人がいるけれど、それはノイズが増えるだけだろう。 重要な苦情のみを書くべき。
何かあれば直接言うと思います。
そんなこと考えたこともない。
今は、特に不満がない。
1回苦情を書いたら、その後3回「いいこと」を書くようにしています。
日本という国が、いかに自分中心に考える人間、自分の都合しか考えない人間、自分の利益のみに確執する人間を集めて作った国という事がよく分かるアンケートだな。どおりで民度が低いわけだ。車に乗ればスピード違反に煽り運転、電車に乗れば他人を押し退けての駆け込み乗車に車内トラブル、店に入れば一方的に権利を主張しクレーム三昧。なぁ〜るほどな〜!
飲食店しかないですね。
ないにゃん
働いているスーパーに客を装って手紙を出しました。パートの意見なんて取り合ってくれないので。
書いたことない。
クレームだったり 提案だったり 要望だったり様々だが…「明らかにダメ」な店舗には、何もしないよ…直ぐに潰れるし
よくスーパーに貼ってあるよね
店長宛の目安箱があり、掲示板に投書と返事が貼り出されるコーナーがあるスーパーで。十年位前、レジ袋を遠慮すると、店のテープを品物に貼るのですが、手帳や本・雑誌等の紙製品に直接貼るのをやめて欲しいと書きました。レシートがあるので貼らなくても…剥がすと破れるので。その後も貼られましたので、惣菜にとんでもない物が入っていた時も書きませんでした。