コメント総数:1972件
店の改善案を何回か書いて送った事はある。
no
かな
ない。
店舗に定番においてほしいものを希望して、備付けのアンケートに書きましたよ。またレストランでは、気づいたことと感謝も付け加えて、出しました。
素晴らしい対応の職員さんがおられたので。
入れて欲しいモノを書いたりした! 今日も1ポイントでした。
ホームページ内のお問合せからメールにて。問合せやクレーム等だけではなく、良かった事などもお知らせさせて頂きました。利用頻度が高い家の近所のお店にはベストを目指して欲しいですから。
無い。
ないです
毎日プラプラ社内を歩き回って女子社員に話しかけて邪魔してる男が会社にいる。注入無いくせに主務という肩書きで管理職ぶっているからタチ悪い
書くことはないです
新しい商品が入ってないときになぜ入れないのかを問いただした事があった。
意味がわからない
直に言う
以前に
お褒めの言葉は皆無に等しく叱責か落書きが山ほど投函されているのを見るとネットと同じだな、大変だな。と思う。自分はそのチリのような言葉の一員を担いたくないので書いたことはないですね。匿名の人間のすることなんて半分以下に受け止めていてちょうどいいと思います
他の人が書いたのを見るけど、自分は書かないな!
同じ「○○スーパー」なのに他地域他店舗には「来店ポイント」がある。機械にカードを入れるとスロットが回り1日1回1〜5ptがもらえるやつ。しかしウチの地域にある店舗にはそれがない。差別してないでとっとと導入してや。
ないです。
コメント総数:1972件
店の改善案を何回か書いて送った事はある。
no
かな
ない。
店舗に定番においてほしいものを希望して、備付けのアンケートに書きましたよ。またレストランでは、気づいたことと感謝も付け加えて、出しました。
素晴らしい対応の職員さんがおられたので。
入れて欲しいモノを書いたりした! 今日も1ポイントでした。
ホームページ内のお問合せからメールにて。問合せやクレーム等だけではなく、良かった事などもお知らせさせて頂きました。利用頻度が高い家の近所のお店にはベストを目指して欲しいですから。
無い。
ないです
毎日プラプラ社内を歩き回って女子社員に話しかけて邪魔してる男が会社にいる。注入無いくせに主務という肩書きで管理職ぶっているからタチ悪い
書くことはないです
新しい商品が入ってないときになぜ入れないのかを問いただした事があった。
意味がわからない
直に言う
以前に
お褒めの言葉は皆無に等しく叱責か落書きが山ほど投函されているのを見るとネットと同じだな、大変だな。と思う。自分はそのチリのような言葉の一員を担いたくないので書いたことはないですね。匿名の人間のすることなんて半分以下に受け止めていてちょうどいいと思います
他の人が書いたのを見るけど、自分は書かないな!
同じ「○○スーパー」なのに他地域他店舗には「来店ポイント」がある。機械にカードを入れるとスロットが回り1日1回1〜5ptがもらえるやつ。しかしウチの地域にある店舗にはそれがない。差別してないでとっとと導入してや。
ないです。