コメント総数:1972件
日本人はそこまで積極的ではないと感じました。
ありませんね〜。
クレーム?? ないよ!
多少の事は目をつむるけど、あんまりヒドイ時は出します。
すぐにと意見を採用してくれたので嬉しかったです
そんなんあるなんて初めて聞いたわ!
私は書いたことがありませんが、良く行くスーパーでお客様からの要望で書かれたものが張り出されていますが…無理難題な要望をされている方がいて、大変だなぁ…と思ってしまいます。
ない
私の住んでいる、セイシェルではそのような制度がない!!
今のところないね。
店の対応があまりにも悪かった時に書いた。
買い物に行き スタッフの言動が悪い時 注意として クレームを書きますね
新製品の味アンケートに答えて。
www
書いても、ほぼシカトだよね笑
店員の態度があまりにも悪かったのでご意見箱にいれてきた
今すごく書きたい店があるんだけど書いて出す場所がわからない…
子どもが4ヶ月の時にスーパーの一ヶ所にしかないおむつ交換台の固定ベルトが全く機能しない程ボロボロだったので店員さんに伝えましたが、1ヶ月経っても何の対処もされなかったので、要望書に伝えた店員さんの名前も書いて出しました。すると、2日後には掲示板に返答が張り出され、ベルトも改善されていました。店員さんには名前を出して悪かったですが、自分と同じ名字だったので忘れられず…。すぐにお仕事していただきたかった。
一度書いてみたい。
ありません
コメント総数:1972件
日本人はそこまで積極的ではないと感じました。
ありませんね〜。
クレーム?? ないよ!
多少の事は目をつむるけど、あんまりヒドイ時は出します。
すぐにと意見を採用してくれたので嬉しかったです
そんなんあるなんて初めて聞いたわ!
私は書いたことがありませんが、良く行くスーパーでお客様からの要望で書かれたものが張り出されていますが…無理難題な要望をされている方がいて、大変だなぁ…と思ってしまいます。
ない
私の住んでいる、セイシェルではそのような制度がない!!
今のところないね。
店の対応があまりにも悪かった時に書いた。
買い物に行き スタッフの言動が悪い時 注意として クレームを書きますね
新製品の味アンケートに答えて。
www
書いても、ほぼシカトだよね笑
店員の態度があまりにも悪かったのでご意見箱にいれてきた
今すごく書きたい店があるんだけど書いて出す場所がわからない…
子どもが4ヶ月の時にスーパーの一ヶ所にしかないおむつ交換台の固定ベルトが全く機能しない程ボロボロだったので店員さんに伝えましたが、1ヶ月経っても何の対処もされなかったので、要望書に伝えた店員さんの名前も書いて出しました。すると、2日後には掲示板に返答が張り出され、ベルトも改善されていました。店員さんには名前を出して悪かったですが、自分と同じ名字だったので忘れられず…。すぐにお仕事していただきたかった。
一度書いてみたい。
ありません