コメント総数:1972件
店員さんの評価が上がる事は絶対にない
まだ書いたことはないが、店員と談笑していたり、後ろに手を組んでのんびり店内をうろうろしていたり、パン屋や魚売場の商品が半額になる時だけ張り切って大声でアナウンスする、やる気のない店長のことを本社に言いたい。
「店長・店舗宛のメッセージ」? この質問の意味が分からない
是非置いて欲しい商品
あ、嬉しい♪という対応を受けた時は店員さんの評価が上がると思うので、していますね
ありません。
無い
飲食店ではあります。スーパー等の中に含まれてはいないと思いますので
業務連絡で
飲食店ではあると思います
ステキなスタッフさんの時に書きました。
病因でのクレームは書いた事がある。
たいしたことない意見は貼り出され、大問題のことは見事スルーする店あるよ。IY
これ
自転車は左側通行です。自転車は左側通行です。
滅多にしないが、ふざけた店員がいたからクレーム
苦情ですか?ないです。
ない
改善点を書いて投稿して、返信をしていただきました、対応が早かったです
コメント総数:1972件
店員さんの評価が上がる事は絶対にない
まだ書いたことはないが、店員と談笑していたり、後ろに手を組んでのんびり店内をうろうろしていたり、パン屋や魚売場の商品が半額になる時だけ張り切って大声でアナウンスする、やる気のない店長のことを本社に言いたい。
「店長・店舗宛のメッセージ」? この質問の意味が分からない
是非置いて欲しい商品
あ、嬉しい♪という対応を受けた時は店員さんの評価が上がると思うので、していますね
ありません。
無い
ありません。
飲食店ではあります。スーパー等の中に含まれてはいないと思いますので
業務連絡で
飲食店ではあると思います
ステキなスタッフさんの時に書きました。
病因でのクレームは書いた事がある。
たいしたことない意見は貼り出され、大問題のことは見事スルーする店あるよ。IY
これ
自転車は左側通行です。自転車は左側通行です。
滅多にしないが、ふざけた店員がいたからクレーム
苦情ですか?ないです。
ない
改善点を書いて投稿して、返信をしていただきました、対応が早かったです