コメント総数:1972件
クレーマーに近いメッセージもあるよ。
なぜ?
機会も無かったです。
以前スーパーで店員に対して態度が悪い人がいたけど、そのまま帰った。次に行ったら辞めてた!
ありません。
あ、景品がもらえるアンケートは何度も出してた★
↑です。
ない です。
です。
必要ない。
以前、車パーツショップの店長をしていた時に
はい。どうでもいいです。
苦情は書かない 良かったことだけ書くことにしている
gtr!
そのうち書くかな!
めんどうです
メッセージではないですね。 過去に一回だけこれだけは聞いてくれという案件があったが こちらからサービスカウンターにむかっているときに 責任者らしい方が声をかけてくれたので身に起きたことを 説明したことはあった。
したくない
改善提案。
何のために?
コメント総数:1972件
クレーマーに近いメッセージもあるよ。
なぜ?
機会も無かったです。
以前スーパーで店員に対して態度が悪い人がいたけど、そのまま帰った。次に行ったら辞めてた!
ありません。
あ、景品がもらえるアンケートは何度も出してた★
↑です。
ない です。
です。
必要ない。
以前、車パーツショップの店長をしていた時に
はい。どうでもいいです。
苦情は書かない 良かったことだけ書くことにしている
gtr!
そのうち書くかな!
めんどうです
メッセージではないですね。 過去に一回だけこれだけは聞いてくれという案件があったが こちらからサービスカウンターにむかっているときに 責任者らしい方が声をかけてくれたので身に起きたことを 説明したことはあった。
したくない
改善提案。
何のために?