コメント総数:1972件
無いですね、時々苦情などある時は店員に言います。
クレーマー?
yo
そんな心の狭いことはしないです(苦情や苦言に関してですが)
あることすら知らない
自分はクレーマー嫌いなので店員の横柄な言いぐさに頭に来たことあるけど、我慢して帰るようにしたことが何度もあります
ないね。
美人の店員だったので、一緒に飲みに行かないか・・と、何度も。(笑)
改善されると思ってないから
書くなら苦情ではなく、良かったことを書きたい。
ないですね〜〜
コンビニに苦情のメールがあったな。無料の宅配の料金表をわざわざコピーして売り付けようとしやがった。数か月前まで地域は違えどその宅配会社の社員でその表も配っていた俺にw
社長に直接話すので
desu
です
”電波系”の出現率が高いので、書いてあるメッセージを読むのは結構好きです。
ないない!苦手
ありません
無いですね
ないです。
コメント総数:1972件
無いですね、時々苦情などある時は店員に言います。
クレーマー?
yo
そんな心の狭いことはしないです(苦情や苦言に関してですが)
あることすら知らない
自分はクレーマー嫌いなので店員の横柄な言いぐさに頭に来たことあるけど、我慢して帰るようにしたことが何度もあります
ないね。
美人の店員だったので、一緒に飲みに行かないか・・と、何度も。(笑)
改善されると思ってないから
書くなら苦情ではなく、良かったことを書きたい。
ないですね〜〜
コンビニに苦情のメールがあったな。無料の宅配の料金表をわざわざコピーして売り付けようとしやがった。数か月前まで地域は違えどその宅配会社の社員でその表も配っていた俺にw
社長に直接話すので
desu
です
”電波系”の出現率が高いので、書いてあるメッセージを読むのは結構好きです。
ないない!苦手
ありません
無いですね
ないです。