コメント総数:1972件
ありません。
覚えているのは高速道路のパーキングエリアとサービスエリア
間違ったァ〜・書いたのではなく・電話でしたぁ〜
消費者側の立場で直して貰いたい時はしょうがないですね
以前期限切れの商品を置いてあったので出そうと思ったがやめた。その店は去年撤退した。
お客様の声と言うので品物の発注?をお願いしました。
バス会社ならある。
ふっ
言い訳程度の返事が書いてある事が多いですが、何もしないよりはましなので気が付いたことは書くことがありますね。
です
感謝の言葉をしたためてみた///↓でクレーム云々言っているヤツはそんなことしか頭に浮かばないんだろうね。哀れなり^^
イオン専門店街で書いた
ない
はい
特にないです。
少しだけある
たまに、スーパーでちらしの値段とレジでの値段が違っていたりしたことがあり、「ちゃんと価格の登録をきちんと登録しておくよう」店での苦情を書いたりしたことはあります。
ないです。そういう発想が無かった。
飲食店などの接客業にならばあるがスーパーではない。 スーパーやコンビニに接客サービスを求めるつもりがない。
コメント総数:1972件
ありません。
覚えているのは高速道路のパーキングエリアとサービスエリア
間違ったァ〜・書いたのではなく・電話でしたぁ〜
消費者側の立場で直して貰いたい時はしょうがないですね
以前期限切れの商品を置いてあったので出そうと思ったがやめた。その店は去年撤退した。
お客様の声と言うので品物の発注?をお願いしました。
バス会社ならある。
ふっ
言い訳程度の返事が書いてある事が多いですが、何もしないよりはましなので気が付いたことは書くことがありますね。
です
感謝の言葉をしたためてみた///↓でクレーム云々言っているヤツはそんなことしか頭に浮かばないんだろうね。哀れなり^^
イオン専門店街で書いた
ない
はい
特にないです。
少しだけある
たまに、スーパーでちらしの値段とレジでの値段が違っていたりしたことがあり、「ちゃんと価格の登録をきちんと登録しておくよう」店での苦情を書いたりしたことはあります。
ないです。そういう発想が無かった。
ない
飲食店などの接客業にならばあるがスーパーではない。 スーパーやコンビニに接客サービスを求めるつもりがない。