デイリサーチ

スーパー等で店長・店舗宛のメッセージを書いた事ありますか? のコメント

コメント総数:1972件

2020/07/24 04:47
全くない こばちゃんさん / / ?代

ありません。

2020/07/24 04:47
少しだけある ?さん / 男性 / 30代

覚えているのは高速道路のパーキングエリアとサービスエリア

2020/07/24 04:46
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

間違ったァ〜・書いたのではなく・電話でしたぁ〜

2020/07/24 04:46
少しだけある ソランさん / 男性 / 60代

消費者側の立場で直して貰いたい時はしょうがないですね

2020/07/24 04:46
全くない ?さん / 男性 / 50代

以前期限切れの商品を置いてあったので出そうと思ったがやめた。その店は去年撤退した。

2020/07/24 04:45
少しだけある やぎたぬきさん / 男性 / 60代

お客様の声と言うので品物の発注?をお願いしました。

2020/07/24 04:45
全くない ミゲルさん / 女性 / 50代

バス会社ならある。

2020/07/24 04:45
全くない ひろふぁぐさん / / ?代

ふっ

2020/07/24 04:44
少しだけある まきちゃんさん / / ?代

言い訳程度の返事が書いてある事が多いですが、何もしないよりはましなので気が付いたことは書くことがありますね。

2020/07/24 04:39
この中にはない ?さん / / ?代

です

2020/07/24 04:39
少しだけある ?さん / / ?代

感謝の言葉をしたためてみた///↓でクレーム云々言っているヤツはそんなことしか頭に浮かばないんだろうね。哀れなり^^

2020/07/24 04:38
この中にはない ポーさん / 男性 / 60代

イオン専門店街で書いた

2020/07/24 04:37
全くない テルリンさん / 男性 / 60代

ない

2020/07/24 04:37
少しだけある しんさん / / ?代

はい

2020/07/24 04:37
全くない ひかるっちさん / 女性 / ?代

特にないです。

2020/07/24 04:36
全くない ?さん / 男性 / 60代

少しだけある

2020/07/24 04:36
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

たまに、スーパーでちらしの値段とレジでの値段が違っていたりしたことがあり、「ちゃんと価格の登録をきちんと登録しておくよう」店での苦情を書いたりしたことはあります。

2020/07/24 04:36
全くない ?さん / / ?代

ないです。そういう発想が無かった。

2020/07/24 04:35
全くない ?さん / 男性 / ?代

ない

2020/07/24 04:33
全くない お好み焼き屋さん / 男性 / 60代

飲食店などの接客業にならばあるがスーパーではない。 スーパーやコンビニに接客サービスを求めるつもりがない。