コメント総数:1972件
そいう事はしない。
ないです。
ないです、一度もないです!
何度もあるというやつは、単なるクレーマーだろ。そうそう店長に直接言うようなことがあるはずがない。
こーゆーのって意見とゆーか、下らないクレームですよね 近所のスーパーでよく貼られてるけど、書いてる内容があまりにもチープで、毎回笑わせてもらってます
感謝的な事とか書くの?クレームとかなの?
悪い事柄だけでなく、とても気持ちが良い接客をしてくれた店員さんのお礼も書きます
あったとしても、もう10年以上前かな?
一度だけです。
一応消費者の意見として、書いたことは何度かある。
苦情、お礼は書きます。書かないと伝わらないから。
です。
こちら
書く機会がないので書いたことがない。
何回かあるよ。店に対する苦情とか・・・。自分の仕事のやりやすさばかり考えてお客の事考えないスタッフが時々いるし。
ソーセージは好き
書くことはない
いつも1ポイントだけ
投書箱でもあれば書くことは沢山ありますが ないのでわざわざ手紙度にして渡すまではしない 皆の意見を聞く気もないスーパーはどうかと思うけどね・・・
ないですね。
コメント総数:1972件
そいう事はしない。
ないです。
ないです、一度もないです!
何度もあるというやつは、単なるクレーマーだろ。そうそう店長に直接言うようなことがあるはずがない。
こーゆーのって意見とゆーか、下らないクレームですよね 近所のスーパーでよく貼られてるけど、書いてる内容があまりにもチープで、毎回笑わせてもらってます
感謝的な事とか書くの?クレームとかなの?
悪い事柄だけでなく、とても気持ちが良い接客をしてくれた店員さんのお礼も書きます
あったとしても、もう10年以上前かな?
一度だけです。
一応消費者の意見として、書いたことは何度かある。
苦情、お礼は書きます。書かないと伝わらないから。
です。
こちら
書く機会がないので書いたことがない。
何回かあるよ。店に対する苦情とか・・・。自分の仕事のやりやすさばかり考えてお客の事考えないスタッフが時々いるし。
ソーセージは好き
書くことはない
いつも1ポイントだけ
投書箱でもあれば書くことは沢山ありますが ないのでわざわざ手紙度にして渡すまではしない 皆の意見を聞く気もないスーパーはどうかと思うけどね・・・
ないですね。