コメント総数:1972件
趣旨からはズレるかも?だが...某映画館でコンテストが開催されていて、接客の良かったスタッフを選び(その時だけスタッフに番号が割り振られていた)、投票兼アンケート用紙を入場の際に渡されたので、(後に投票者の中から抽選で映画鑑賞券が当たるとあったし)選んで用紙回収箱に入れた事はある。あと、TSUTAYAからは不定期に店舗環境やスタッフの接客に関するアンケート・メールが送信されてくるので、(Tポイント付くから)その度に回答して返信しています。スーパーなど小売店舗で感じた事はその時に言うし、悠長にメッセージを残すことはしないなぁ。それに多少の不満があっても大抵は「ま、いっか」でやり過ごすからね。
駐車場の線が全部消えかかってて、お客さんみんな適当に停めるから、線を引き直して下さい。と書きました。でも引き直されたのは一部だけで不満解消には、ならなかったです
ありません
意見や要望・苦情なら
他のトイレは使えないので多用途トイレを廃止して障害者用に戻してください、障害者用駐車スペースの利用者にはカメラに向かい身障者手帳の提示を義務付けて下さいと、行政にも言いましたが回答は有りませんね。
今なら「ありがとう」かな
1回
書いてみようと思ったことありますが…
わわわおおおー7
気になることは沢山あるけど( ^ω^)・・・
行かないな
苦情でしたが、内容は忘れました。
コロナ禍の中,食品を提供いてくれているので。 ありがとうございます。
ないかも
品揃えのお願いを書いた事があります。近くのウエルシアドラックは店長さんが親切で要望に直ぐに答えて下さいますがイオン系は冷たいです。たらい回しの上に無視されました。
なんとなくきないです。
メッセージを書きたいほど、スーパーなどに望むことがない。
ない!
ございません。
ない
コメント総数:1972件
趣旨からはズレるかも?だが...某映画館でコンテストが開催されていて、接客の良かったスタッフを選び(その時だけスタッフに番号が割り振られていた)、投票兼アンケート用紙を入場の際に渡されたので、(後に投票者の中から抽選で映画鑑賞券が当たるとあったし)選んで用紙回収箱に入れた事はある。あと、TSUTAYAからは不定期に店舗環境やスタッフの接客に関するアンケート・メールが送信されてくるので、(Tポイント付くから)その度に回答して返信しています。スーパーなど小売店舗で感じた事はその時に言うし、悠長にメッセージを残すことはしないなぁ。それに多少の不満があっても大抵は「ま、いっか」でやり過ごすからね。
駐車場の線が全部消えかかってて、お客さんみんな適当に停めるから、線を引き直して下さい。と書きました。でも引き直されたのは一部だけで不満解消には、ならなかったです
ありません
意見や要望・苦情なら
他のトイレは使えないので多用途トイレを廃止して障害者用に戻してください、障害者用駐車スペースの利用者にはカメラに向かい身障者手帳の提示を義務付けて下さいと、行政にも言いましたが回答は有りませんね。
今なら「ありがとう」かな
1回
書いてみようと思ったことありますが…
わわわおおおー7
気になることは沢山あるけど( ^ω^)・・・
行かないな
苦情でしたが、内容は忘れました。
コロナ禍の中,食品を提供いてくれているので。 ありがとうございます。
ないかも
品揃えのお願いを書いた事があります。近くのウエルシアドラックは店長さんが親切で要望に直ぐに答えて下さいますがイオン系は冷たいです。たらい回しの上に無視されました。
なんとなくきないです。
メッセージを書きたいほど、スーパーなどに望むことがない。
ない!
ございません。
ない