コメント総数:1972件
読んだことはある
ないです
書いたものなどもしかしたら読まない可能性があるので、直接気になったことは電話をして店長に伝えるようにしている。治らない場合は何度でも電話をする。
時々スポット的に販売していた漬物が販売されなくなったので又置いてほしいと書こうかと思ったが、きれいに定番を並べたい方針みたいだし本部の意向もあるんかな、等と考えてやめた記憶がある。
駐車場のゴミの散乱を指摘。
ない
見たことはありますが
全くありません
なし
お店に置いて欲しい商品の希望を書いた事があります。
そのお店が好きだから色々良くしてほしいことを書いたら、副店長から電話が来たことがある
意見を書こうと用紙を持ち帰った事は有りましたが、結局書かなかったです。気になった事はサービスカウンターか電話で伝えてます。
ありません
昔はスーパーのレジに凄く感じの悪い店員がいて、文句の一つも言ってやりたいと思ったことが何度もありました。今は教育が行き届いてるのかそんな店員は皆無ですね。
多分すごい昔に1回くらい書いたことあるような…
無いねぇ
1度だけ有ります。
メッセージを書いてる人が全部クソクレーマーとは言えないのでは。そのお店が好きだから、こうしてもらえれば良いなぁと思うから書くのであって、そのお店に無関心もしくは嫌いならメッセージすら書かず行かなければいいだけ。 お店からすれば、お客さま目線の意見も知りたいし、取り入れられるものなら取り入れてくれる場合もあります。
クレームじゃなく、とってもいい対応してくれる方を褒めました。いつもその人がいるレジを捜すほど感じがよいのです。従業員のモチベーションアップになるといいね。
コメント総数:1972件
読んだことはある
ないです
書いたものなどもしかしたら読まない可能性があるので、直接気になったことは電話をして店長に伝えるようにしている。治らない場合は何度でも電話をする。
時々スポット的に販売していた漬物が販売されなくなったので又置いてほしいと書こうかと思ったが、きれいに定番を並べたい方針みたいだし本部の意向もあるんかな、等と考えてやめた記憶がある。
駐車場のゴミの散乱を指摘。
ない
見たことはありますが
ないです
全くありません
なし
お店に置いて欲しい商品の希望を書いた事があります。
そのお店が好きだから色々良くしてほしいことを書いたら、副店長から電話が来たことがある
意見を書こうと用紙を持ち帰った事は有りましたが、結局書かなかったです。気になった事はサービスカウンターか電話で伝えてます。
ありません
昔はスーパーのレジに凄く感じの悪い店員がいて、文句の一つも言ってやりたいと思ったことが何度もありました。今は教育が行き届いてるのかそんな店員は皆無ですね。
多分すごい昔に1回くらい書いたことあるような…
無いねぇ
1度だけ有ります。
メッセージを書いてる人が全部クソクレーマーとは言えないのでは。そのお店が好きだから、こうしてもらえれば良いなぁと思うから書くのであって、そのお店に無関心もしくは嫌いならメッセージすら書かず行かなければいいだけ。 お店からすれば、お客さま目線の意見も知りたいし、取り入れられるものなら取り入れてくれる場合もあります。
クレームじゃなく、とってもいい対応してくれる方を褒めました。いつもその人がいるレジを捜すほど感じがよいのです。従業員のモチベーションアップになるといいね。