コメント総数:1972件
鮮魚売場の男の店員さんが爽やかで好感が持てますと投書して、鮮魚売場で働く息子を陰ながら応援。
販売してほしい商品の依頼、従業員の態度の悪さの指摘、商品の鮮度の悪さの指摘など。今日も従業員に不愉快な態度をとられたので書きたかったが、コロナの影響で撤去されていて書けなかった。今とても不機嫌。
そんなもの戴いても("^ω^)・・・きも〜い
却下され、納得しています。
しっかりした店はすぐ改善する。ダメな店は店長ではだめで本店に言う必要がある。長年放置していた冷房の室外機がうるさいと連絡したらすぐ直していた。
ありません!(80代)
特に問題はないので、ない。
スーパーなどには務めなかった
ないです。
ないです
無い、そんなシステムがあったのか?
スーパーの出入り口にある「お客様の声」って感じのアレ? レジでの会計の際に、レジ袋ありますかとか ポイントカードがありますかとか そういう無駄なやり取りを無くしてほしいとは 心の中で思ってるけど、どうせ書いても採用されないと思うから 我慢してる。書いても無駄だと思ってます。
全く効果なかったです
yes
無いです
ない
Y電気の接客があまりにもひどかったら、思わず書いてしまった
自分も接客業なので気になると書いちゃいます
そんなの書くくらい店の対応に問題があるなら、直接店長呼びつけて話します。
コメント総数:1972件
鮮魚売場の男の店員さんが爽やかで好感が持てますと投書して、鮮魚売場で働く息子を陰ながら応援。
販売してほしい商品の依頼、従業員の態度の悪さの指摘、商品の鮮度の悪さの指摘など。今日も従業員に不愉快な態度をとられたので書きたかったが、コロナの影響で撤去されていて書けなかった。今とても不機嫌。
そんなもの戴いても("^ω^)・・・きも〜い
却下され、納得しています。
しっかりした店はすぐ改善する。ダメな店は店長ではだめで本店に言う必要がある。長年放置していた冷房の室外機がうるさいと連絡したらすぐ直していた。
ありません!(80代)
特に問題はないので、ない。
スーパーなどには務めなかった
ないです。
ないです
無い、そんなシステムがあったのか?
ないです。
スーパーの出入り口にある「お客様の声」って感じのアレ? レジでの会計の際に、レジ袋ありますかとか ポイントカードがありますかとか そういう無駄なやり取りを無くしてほしいとは 心の中で思ってるけど、どうせ書いても採用されないと思うから 我慢してる。書いても無駄だと思ってます。
全く効果なかったです
yes
無いです
ない
Y電気の接客があまりにもひどかったら、思わず書いてしまった
自分も接客業なので気になると書いちゃいます
そんなの書くくらい店の対応に問題があるなら、直接店長呼びつけて話します。