コメント総数:1972件
なんで????
なんどもあるって回答している人、どういうつもり?そういう輩がいるから、店舗側は行き過ぎサービスを強いられて、働き手が離れていくってことに何故気づかないのかな?特にこれからの若い世代は打たれ弱いから、あまり過度なクレームつけると対応しきれなくなって、その業界の衰退をまねきかねませんよ?
アンケート用紙とか目安箱的な箱があったりすると…改善に役立てて欲しいのでよく書いてる。
全くないです
無駄だと思うから書かないよ。そんなに心配なら日頃から改善点はないかと店内外をよく見なさいよ。
多分無いと思う。
面倒なことはしません
電子マネー導入は書こうかな?
態度の悪い店員さんがいたのですが書こうと思いながらまだ書いていません。
いろいろ気づいたことは書いてあげると親切。。
見切り品は腐っているから安いと店員から言われた、また店では衛生上問題のある商品を売っていると店員から言われたから
明らかに消費者側に責に任ずるモンスター系の投書を見たことが有りますね。
気になることは伝えた方が良い
ないけど。
ない。
投函場所がない
どうもおかしいことを書いた。
メッセージはないけど、過去に一度だけ凄く態度の悪いバイトの子がレジにいた時に、直接店長にクレームを言ったことがある。店長がまたかって反応だったから他からもクレーム入れられてたのかも。レジ台の上でだけど商品を投げられたしね。次の週に買い物に行った時にはいなくなってた。
機嫌が悪かったのかあまりにも態度が悪い店員がいたので一度だけ書いたことがある
スーパーとかではないです。他ならありますけど。
コメント総数:1972件
なんで????
なんどもあるって回答している人、どういうつもり?そういう輩がいるから、店舗側は行き過ぎサービスを強いられて、働き手が離れていくってことに何故気づかないのかな?特にこれからの若い世代は打たれ弱いから、あまり過度なクレームつけると対応しきれなくなって、その業界の衰退をまねきかねませんよ?
アンケート用紙とか目安箱的な箱があったりすると…改善に役立てて欲しいのでよく書いてる。
全くないです
無駄だと思うから書かないよ。そんなに心配なら日頃から改善点はないかと店内外をよく見なさいよ。
多分無いと思う。
面倒なことはしません
電子マネー導入は書こうかな?
態度の悪い店員さんがいたのですが書こうと思いながらまだ書いていません。
いろいろ気づいたことは書いてあげると親切。。
見切り品は腐っているから安いと店員から言われた、また店では衛生上問題のある商品を売っていると店員から言われたから
明らかに消費者側に責に任ずるモンスター系の投書を見たことが有りますね。
気になることは伝えた方が良い
ないけど。
ない。
投函場所がない
どうもおかしいことを書いた。
メッセージはないけど、過去に一度だけ凄く態度の悪いバイトの子がレジにいた時に、直接店長にクレームを言ったことがある。店長がまたかって反応だったから他からもクレーム入れられてたのかも。レジ台の上でだけど商品を投げられたしね。次の週に買い物に行った時にはいなくなってた。
機嫌が悪かったのかあまりにも態度が悪い店員がいたので一度だけ書いたことがある
スーパーとかではないです。他ならありますけど。