コメント総数:1972件
スーパーのレシートの値段表記が間違っていたことを帰宅してから気が付き、翌日インフォメーションのところへ行きました。少額でしたが気持ちよく対応してくれたことがうれしくて、そのことを書いて投函しました
クレームつけるほど嫌な行為も、褒めるほど有り難かったこともないので、書いたことはありません。 いつも買っていた商品が同じ会社の他のものに切り替わった時は、そこにしか売ってないものだったのでお願いしたいなとは思いましたけど。
ありません。
です。
おにぎりの冷蔵温度で
有りません
最近あまり見かけないね(投書箱など)
ひどいクレームが張り出されているのを見たことはあります。
ないです。
ないです
苦情の投書などを見たことはあります
ない
日本人って自分が神・裁判長、お前の心証で判決下すわって考え方。指摘されても絶対に謝らないからな。ネットの奴らだってそう。あーだこーだ言い訳して、なんとか指摘した側が悪者になるように努力するバカが多い。んで、分が悪くなると逃亡したり、ツイートリプライなどの投稿を消して逃げる。Twitterで知ったかリプ飛ばしてる日本人は、”なんでそう言えるの?データを提示して説明してくれ。知りたいから教えて。”って単に聞いだだけでリプ消して(このツイートは表示できません 表示になる)逃げるからな。
クレームではなくお願いと褒め言葉も記入します。
障がい者に優しい店舗をウリにしてるくせに、障がい者をバカにしてるような事をしていたので書いた、さらに本社に連絡した。
クレーム
クレームでなくて、よい商品を褒めたり、取り扱い希望を書いたり。
感謝こそすれ、文句や苦情などとんでもない事。
書こうかと思ったことはありますが、思っただけ。
店長宛にメッセージを書けるお店は知らない。値段表記が明らかにおかしい商品に気づいて近くの店員に伝えたことはある。
コメント総数:1972件
スーパーのレシートの値段表記が間違っていたことを帰宅してから気が付き、翌日インフォメーションのところへ行きました。少額でしたが気持ちよく対応してくれたことがうれしくて、そのことを書いて投函しました
クレームつけるほど嫌な行為も、褒めるほど有り難かったこともないので、書いたことはありません。 いつも買っていた商品が同じ会社の他のものに切り替わった時は、そこにしか売ってないものだったのでお願いしたいなとは思いましたけど。
ありません。
です。
おにぎりの冷蔵温度で
有りません
最近あまり見かけないね(投書箱など)
ひどいクレームが張り出されているのを見たことはあります。
ないです。
ないです
苦情の投書などを見たことはあります
ない
日本人って自分が神・裁判長、お前の心証で判決下すわって考え方。指摘されても絶対に謝らないからな。ネットの奴らだってそう。あーだこーだ言い訳して、なんとか指摘した側が悪者になるように努力するバカが多い。んで、分が悪くなると逃亡したり、ツイートリプライなどの投稿を消して逃げる。Twitterで知ったかリプ飛ばしてる日本人は、”なんでそう言えるの?データを提示して説明してくれ。知りたいから教えて。”って単に聞いだだけでリプ消して(このツイートは表示できません 表示になる)逃げるからな。
クレームではなくお願いと褒め言葉も記入します。
障がい者に優しい店舗をウリにしてるくせに、障がい者をバカにしてるような事をしていたので書いた、さらに本社に連絡した。
クレーム
クレームでなくて、よい商品を褒めたり、取り扱い希望を書いたり。
感謝こそすれ、文句や苦情などとんでもない事。
書こうかと思ったことはありますが、思っただけ。
店長宛にメッセージを書けるお店は知らない。値段表記が明らかにおかしい商品に気づいて近くの店員に伝えたことはある。