デイリサーチ

スーパー等で店長・店舗宛のメッセージを書いた事ありますか? のコメント

コメント総数:1972件

2020/07/24 15:46
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

スーパーのレシートの値段表記が間違っていたことを帰宅してから気が付き、翌日インフォメーションのところへ行きました。少額でしたが気持ちよく対応してくれたことがうれしくて、そのことを書いて投函しました

2020/07/24 15:46
全くない かのさん / 女性 / 50代

クレームつけるほど嫌な行為も、褒めるほど有り難かったこともないので、書いたことはありません。 いつも買っていた商品が同じ会社の他のものに切り替わった時は、そこにしか売ってないものだったのでお願いしたいなとは思いましたけど。

2020/07/24 15:45
全くない ?さん / / ?代

ありません。

2020/07/24 15:44
全くない ?さん / / ?代

です。

2020/07/24 15:44
少しだけある ねこ大名さん / 男性 / ?代

おにぎりの冷蔵温度で

2020/07/24 15:43
全くない ?さん / 男性 / 60代

有りません

2020/07/24 15:42
少しだけある カイザー3さん / / ?代

最近あまり見かけないね(投書箱など)

2020/07/24 15:42
全くない ?さん / / ?代

ひどいクレームが張り出されているのを見たことはあります。

2020/07/24 15:42
全くない ?さん / / ?代

ないです。

2020/07/24 15:41
全くない ?さん / 女性 / 50代

ないです

2020/07/24 15:41
全くない サトちゃんさん / / ?代

苦情の投書などを見たことはあります

2020/07/24 15:41
全くない ?さん / / ?代

ない

2020/07/24 15:40
少しだけある ?さん / / ?代

日本人って自分が神・裁判長、お前の心証で判決下すわって考え方。指摘されても絶対に謝らないからな。ネットの奴らだってそう。あーだこーだ言い訳して、なんとか指摘した側が悪者になるように努力するバカが多い。んで、分が悪くなると逃亡したり、ツイートリプライなどの投稿を消して逃げる。Twitterで知ったかリプ飛ばしてる日本人は、”なんでそう言えるの?データを提示して説明してくれ。知りたいから教えて。”って単に聞いだだけでリプ消して(このツイートは表示できません 表示になる)逃げるからな。

2020/07/24 15:39
少しだけある ちいさん / 女性 / 50代

クレームではなくお願いと褒め言葉も記入します。

2020/07/24 15:38
少しだけある ?さん / 女性 / 40代

障がい者に優しい店舗をウリにしてるくせに、障がい者をバカにしてるような事をしていたので書いた、さらに本社に連絡した。

2020/07/24 15:38
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

クレーム

2020/07/24 15:37
少しだけある ぼたんさん / 女性 / 50代

クレームでなくて、よい商品を褒めたり、取り扱い希望を書いたり。

2020/07/24 15:36
全くない 伯寿さん / 男性 / 80代

感謝こそすれ、文句や苦情などとんでもない事。

2020/07/24 15:36
全くない ヘンリー澁澤さん / 男性 / 40代

書こうかと思ったことはありますが、思っただけ。

2020/07/24 15:35
全くない ?さん / / ?代

店長宛にメッセージを書けるお店は知らない。値段表記が明らかにおかしい商品に気づいて近くの店員に伝えたことはある。