コメント総数:1972件
一度だけ
一度だけある。 掲示板に張り出されていてみたら返信欄に【店長が長期不在の為…】など言い訳っぽく記載されたが、、不在なお店も怖い
褒めるにしても貶すにしても書いたことはない。
従業員の接客態度とかを記入しました。ひっきりなしに知り合い来たら延々とお喋り↓↓↓列が出来てるのに知らん顔で……。皆で苦情言ってるのに態度改め無いときに実名と時間帯を記入しました( ̄^ ̄)
なんの意味が
ないです。
スパーでは無いが お食事処とかで店員に対してのコメントの紙を置いてある所では良く書いたりします。 それで一度旅行が当たった事があるので
日本人の脳内。都合が悪くないこと=ご意見/都合が悪いこと=クレーム、クレーマー。食品腐るのダメだろ。邪険にしたのは不快感与えたんだからダメだろ。手数料上乗せするなら確認しないのダメだろ。ガバガバすぎて草生える。クレーマーはテメーだ、ブーメラン乙!→ 「少しだけある」 を選択 食品が腐っていた!とか店員がお年寄りを邪険にした!とか表示した価格に告知なしに手数料を上乗せされた!とか。クレーマーかな? 匿名希望さん ?代 [?] 07/24 15:16
怒りはしませんが、お店が気づいてないこともあるので改善のためにお耳に入れた方がいいと思います。当方もまた通いたいと思うからこその行為です。
そこまで訴えたいメッセージはありません。
いろいろ書くのが面倒
間違った処理をしたのにも関わらず、上から目線で対応されたときに。
特に書くほどのこともありませんので書いたことはなし。
店員があまりにも横柄な態度だった時、1度だけクレームを書いた事がある。今思い出しても腹が立つ。
ありませんね。
メッセージを書くほど親しくないし、頻繁に買い物もしない。
面倒臭いので
そう言う発想がない。
態度の悪い店員がいたときなど書きました。
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一度だけ
一度だけある。 掲示板に張り出されていてみたら返信欄に【店長が長期不在の為…】など言い訳っぽく記載されたが、、不在なお店も怖い
褒めるにしても貶すにしても書いたことはない。
従業員の接客態度とかを記入しました。ひっきりなしに知り合い来たら延々とお喋り↓↓↓列が出来てるのに知らん顔で……。皆で苦情言ってるのに態度改め無いときに実名と時間帯を記入しました( ̄^ ̄)
なんの意味が
ないです。
スパーでは無いが お食事処とかで店員に対してのコメントの紙を置いてある所では良く書いたりします。 それで一度旅行が当たった事があるので
日本人の脳内。都合が悪くないこと=ご意見/都合が悪いこと=クレーム、クレーマー。食品腐るのダメだろ。邪険にしたのは不快感与えたんだからダメだろ。手数料上乗せするなら確認しないのダメだろ。ガバガバすぎて草生える。クレーマーはテメーだ、ブーメラン乙!→ 「少しだけある」 を選択 食品が腐っていた!とか店員がお年寄りを邪険にした!とか表示した価格に告知なしに手数料を上乗せされた!とか。クレーマーかな? 匿名希望さん ?代 [?] 07/24 15:16
怒りはしませんが、お店が気づいてないこともあるので改善のためにお耳に入れた方がいいと思います。当方もまた通いたいと思うからこその行為です。
そこまで訴えたいメッセージはありません。
いろいろ書くのが面倒
間違った処理をしたのにも関わらず、上から目線で対応されたときに。
特に書くほどのこともありませんので書いたことはなし。
店員があまりにも横柄な態度だった時、1度だけクレームを書いた事がある。今思い出しても腹が立つ。
ありませんね。
メッセージを書くほど親しくないし、頻繁に買い物もしない。
面倒臭いので
ないです。
そう言う発想がない。
態度の悪い店員がいたときなど書きました。