コメント総数:1972件
食品が腐っていた!とか店員がお年寄りを邪険にした!とか表示した価格に告知なしに手数料を上乗せされた!とか。クレーマーかな?
スーパーに特に要望することは無い。とにかく安くして欲しい。
腐った野菜ばっかり並べてたんで一度だけクレーム入れた。返答は言い訳にもならん屁理屈だったんで呆れた
まだないですが、良い事は良いと悪い事は悪いといったほうがいいと思います。
ないです
読む事はあるかな。
いや・・・話すことないし困
いささかめんどう。
ない
店舗入り口にテーブルに投書箱と用紙と鉛筆が置いてあります。通路に段ボールやカートが置きっぱなしで歩く場所が狭くなり危ないと、品出し時はスタッフが離れてはだめだと思うので、
コンプレは、少ないほうがいい。 我慢できない店は、カキコする。
無いです。
クレーマーですね
無いですね。
今まで考えてもみなかった…
ないですね。店員さんに直接伝えることはあります。果物がカビだらけとか値段の表記が間違っているとか。
は、ないですね。
書きたいけど、問題の人が店長だから・・・
貼られているのを読むのは好き
コメント総数:1972件
食品が腐っていた!とか店員がお年寄りを邪険にした!とか表示した価格に告知なしに手数料を上乗せされた!とか。クレーマーかな?
スーパーに特に要望することは無い。とにかく安くして欲しい。
腐った野菜ばっかり並べてたんで一度だけクレーム入れた。返答は言い訳にもならん屁理屈だったんで呆れた
まだないですが、良い事は良いと悪い事は悪いといったほうがいいと思います。
ないです
読む事はあるかな。
ないです
いや・・・話すことないし困
いささかめんどう。
ない
店舗入り口にテーブルに投書箱と用紙と鉛筆が置いてあります。通路に段ボールやカートが置きっぱなしで歩く場所が狭くなり危ないと、品出し時はスタッフが離れてはだめだと思うので、
コンプレは、少ないほうがいい。 我慢できない店は、カキコする。
無いです。
クレーマーですね
無いですね。
今まで考えてもみなかった…
ないですね。店員さんに直接伝えることはあります。果物がカビだらけとか値段の表記が間違っているとか。
は、ないですね。
書きたいけど、問題の人が店長だから・・・
貼られているのを読むのは好き