コメント総数:1972件
大分以前に。
一言言いたいスーパーには書くシステムがない
めんどくさい
意味がよくわからない
いちいちメッセージ書かずに店員さんに直接言っちゃう。 どんな内容でも横柄な態度を取らなければ店員さんもとても感じよく対応してくれるし。 ただ最近の男子高校生・大学生、お前らはだめだ。 なんで新米バイト店員のお前らが横柄な態度とってんだ。
ですね。
あります。他の人のものも、時々読んでます。
ない
スーパーで?何かのアンケートでもやってたとか? 私はwebで苦情を書いたことはありますが。
ネットでのアンケートに答えたことはある。
たまに苦情はあるけどね。
ないな
ありません
ありません。
コメントなし。
必要な物買ったら さっさと帰宅よ
そんな問題は無かった
不満があれば他の店にいきます。
商品名書いてこれ置いて下さいと書いたら置いてくれた 接客態度のクレームもあり 接客経験者として、どっちが客か分からない対応はダメ
以前、投稿を読んだことはあり、よく気が付くなあと感心した覚えがある。 この頃は目にしない。
コメント総数:1972件
大分以前に。
一言言いたいスーパーには書くシステムがない
めんどくさい
意味がよくわからない
いちいちメッセージ書かずに店員さんに直接言っちゃう。 どんな内容でも横柄な態度を取らなければ店員さんもとても感じよく対応してくれるし。 ただ最近の男子高校生・大学生、お前らはだめだ。 なんで新米バイト店員のお前らが横柄な態度とってんだ。
ですね。
あります。他の人のものも、時々読んでます。
ない
スーパーで?何かのアンケートでもやってたとか? 私はwebで苦情を書いたことはありますが。
ネットでのアンケートに答えたことはある。
たまに苦情はあるけどね。
ないな
ありません
ありません。
コメントなし。
必要な物買ったら さっさと帰宅よ
そんな問題は無かった
不満があれば他の店にいきます。
商品名書いてこれ置いて下さいと書いたら置いてくれた 接客態度のクレームもあり 接客経験者として、どっちが客か分からない対応はダメ
以前、投稿を読んだことはあり、よく気が付くなあと感心した覚えがある。 この頃は目にしない。