コメント総数:1972件
一度だけあります。あまりにひどい応対の店員がいたので。普段まあいいかなと思う程度を逸脱していました。思い出すと、今でもむかつきます。
特にない
あるがままに利用します(面倒なだけ)
電話することはある
揚げたてコロッケの容器が溶けていたので返品しました。次、行ったら容器が代わっていたのでお礼を書きました。 あとは意見・リクエスト等で数回です。
イヤなら行かない。
どうしても気になることがあると、書きます
ないです
書いても意味がないと思う
全くない
イオンに「韓国語中国語の館内放送は耳障りだ」と書いた。だったらインドネシア語ドイツ語フランス語タイ語などなど放送しないと「差別」ではないか?出来ないのであれば日本語と英語だけで充分だ。
口頭はある。
老害クレーマーって居るんだね
めんどくさいです。今の時代はやく切り上げたい デス。
ない
無いよ
一度だけ、当時ハマってたお菓子を定番商品にして欲しいと書いた事があります。マイナー商品だったので、特売の時だけ店頭に出てたのです。そのスーパーチェーンだけ、定番として置かれました。今は買ってませんが…。
書いたことないけど過去の店長の返信次第で書くかどうか決めます。スーパーの場合書く方も書く方だけど回答になっていないひどい返事も多いので....
書いたことはない
少しではなく1回だけあります。2個入りショートケーキを買おうと思ったら賞味期限切れが並んでいたので、そのことを書いて店員さんに徹底して下さいと書いて投函したら、普通は返事が書かれ貼りだされるのに無視されました。少し店に不信感を持ちました。
コメント総数:1972件
一度だけあります。あまりにひどい応対の店員がいたので。普段まあいいかなと思う程度を逸脱していました。思い出すと、今でもむかつきます。
特にない
あるがままに利用します(面倒なだけ)
電話することはある
揚げたてコロッケの容器が溶けていたので返品しました。次、行ったら容器が代わっていたのでお礼を書きました。 あとは意見・リクエスト等で数回です。
イヤなら行かない。
どうしても気になることがあると、書きます
ないです
書いても意味がないと思う
全くない
イオンに「韓国語中国語の館内放送は耳障りだ」と書いた。だったらインドネシア語ドイツ語フランス語タイ語などなど放送しないと「差別」ではないか?出来ないのであれば日本語と英語だけで充分だ。
口頭はある。
老害クレーマーって居るんだね
めんどくさいです。今の時代はやく切り上げたい デス。
ない
無いよ
一度だけ、当時ハマってたお菓子を定番商品にして欲しいと書いた事があります。マイナー商品だったので、特売の時だけ店頭に出てたのです。そのスーパーチェーンだけ、定番として置かれました。今は買ってませんが…。
書いたことないけど過去の店長の返信次第で書くかどうか決めます。スーパーの場合書く方も書く方だけど回答になっていないひどい返事も多いので....
書いたことはない
少しではなく1回だけあります。2個入りショートケーキを買おうと思ったら賞味期限切れが並んでいたので、そのことを書いて店員さんに徹底して下さいと書いて投函したら、普通は返事が書かれ貼りだされるのに無視されました。少し店に不信感を持ちました。