デイリサーチ

スーパー等で店長・店舗宛のメッセージを書いた事ありますか? のコメント

コメント総数:1972件

2020/07/24 13:59
少しだけある ?さん / / ?代

ネット通販で 商品仕様記載ミスの修正をお願いしたり 実際に届いた商品の不具合報告など。丁寧に対応して頂いたときは お礼を欠かしません。

2020/07/24 13:59
少しだけある テイコーさん / 男性 / 70代

「オアシス」要望を書き込用紙があり 必ず 返事も記載して張り出してくれます。 これは いい方法でしたよ!

2020/07/24 13:59
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

コロナ渦の最中、店を開いてくれていることに対する感謝のメッセージ。

2020/07/24 13:59
全くない 白髪さん / 男性 / 70代

書いた事は無い。

2020/07/24 13:58
少しだけある ?さん / / ?代

です

2020/07/24 13:57
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

気になること  こうい商品を置いてほしい  などなど

2020/07/24 13:57
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

苦情を1回だけ。

2020/07/24 13:56
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

買った物が腐っていて、電話で交換頼んだら持って来てくれたら交換しますよ って言うから持って行ったら謝罪もなく裸で商品渡して来た、万引き疑われるじゃない、何この対応 で店長宛てにメッセージ書いて来た

2020/07/24 13:56
少しだけある ここさん / 女性 / 50代

近所のスーパからお買得のメールが届いていましたが時々届かない時がありその時はメールします。

2020/07/24 13:56
全くない ?さん / 男性 / ?代

ないですね

2020/07/24 13:56
全くない 焼きみかんさん / 男性 / 40代

大したことではないので。

2020/07/24 13:56
全くない enuoさん / 男性 / 70代

面倒くさいからやらない。必要があれば、別の店で買い物をする。

2020/07/24 13:56
少しだけある ?さん / 女性 / 50代

店員さんのおかげで凄く助かった事があり どうしてもその人の事を評価して欲しくて店長さん宛にメッセージを書きました。 その方は栄転されたそうでその後は会えませんでしたが良かったです

2020/07/24 13:56
全くない ずっこさん / 女性 / 50代

商品についての投稿はあるが数回程でしかないです

2020/07/24 13:56
全くない 0823さん / 男性 / 60代

ない。

2020/07/24 13:56
全くない raichouさん / 男性 / 70代

un

2020/07/24 13:55
全くない hal3shima3さん / 男性 / 70代

幸いなことに、嫌な店には行かないで、別の店に行く選択肢がある

2020/07/24 13:55
全くない その辺のオッサンさん / 男性 / 50代

自信がスーパーを選ぶように スーパーも客を選んでも良いのでは?嫌なら行かなければいいだけだと思う。だから コメントする必要も私にはないかな。

2020/07/24 13:55
全くない ?さん / / ?代

これってネット通販の店へのレビューも含めるの?実店舗でのいわゆるお客様の声とタイプが全く異なると思うのだけど。

2020/07/24 13:55
この中にはない ?さん / / ?代

用事があれば呼び出す。