コメント総数:1972件
ネット通販で 商品仕様記載ミスの修正をお願いしたり 実際に届いた商品の不具合報告など。丁寧に対応して頂いたときは お礼を欠かしません。
「オアシス」要望を書き込用紙があり 必ず 返事も記載して張り出してくれます。 これは いい方法でしたよ!
コロナ渦の最中、店を開いてくれていることに対する感謝のメッセージ。
書いた事は無い。
です
気になること こうい商品を置いてほしい などなど
苦情を1回だけ。
買った物が腐っていて、電話で交換頼んだら持って来てくれたら交換しますよ って言うから持って行ったら謝罪もなく裸で商品渡して来た、万引き疑われるじゃない、何この対応 で店長宛てにメッセージ書いて来た
近所のスーパからお買得のメールが届いていましたが時々届かない時がありその時はメールします。
ないですね
大したことではないので。
面倒くさいからやらない。必要があれば、別の店で買い物をする。
店員さんのおかげで凄く助かった事があり どうしてもその人の事を評価して欲しくて店長さん宛にメッセージを書きました。 その方は栄転されたそうでその後は会えませんでしたが良かったです
商品についての投稿はあるが数回程でしかないです
ない。
un
幸いなことに、嫌な店には行かないで、別の店に行く選択肢がある
自信がスーパーを選ぶように スーパーも客を選んでも良いのでは?嫌なら行かなければいいだけだと思う。だから コメントする必要も私にはないかな。
これってネット通販の店へのレビューも含めるの?実店舗でのいわゆるお客様の声とタイプが全く異なると思うのだけど。
用事があれば呼び出す。
コメント総数:1972件
ネット通販で 商品仕様記載ミスの修正をお願いしたり 実際に届いた商品の不具合報告など。丁寧に対応して頂いたときは お礼を欠かしません。
「オアシス」要望を書き込用紙があり 必ず 返事も記載して張り出してくれます。 これは いい方法でしたよ!
コロナ渦の最中、店を開いてくれていることに対する感謝のメッセージ。
書いた事は無い。
です
気になること こうい商品を置いてほしい などなど
苦情を1回だけ。
買った物が腐っていて、電話で交換頼んだら持って来てくれたら交換しますよ って言うから持って行ったら謝罪もなく裸で商品渡して来た、万引き疑われるじゃない、何この対応 で店長宛てにメッセージ書いて来た
近所のスーパからお買得のメールが届いていましたが時々届かない時がありその時はメールします。
ないですね
大したことではないので。
面倒くさいからやらない。必要があれば、別の店で買い物をする。
店員さんのおかげで凄く助かった事があり どうしてもその人の事を評価して欲しくて店長さん宛にメッセージを書きました。 その方は栄転されたそうでその後は会えませんでしたが良かったです
商品についての投稿はあるが数回程でしかないです
ない。
un
幸いなことに、嫌な店には行かないで、別の店に行く選択肢がある
自信がスーパーを選ぶように スーパーも客を選んでも良いのでは?嫌なら行かなければいいだけだと思う。だから コメントする必要も私にはないかな。
これってネット通販の店へのレビューも含めるの?実店舗でのいわゆるお客様の声とタイプが全く異なると思うのだけど。
用事があれば呼び出す。