デイリサーチ

スーパー等で店長・店舗宛のメッセージを書いた事ありますか? のコメント

コメント総数:1972件

2020/07/24 13:55
少しだけある ア!北斎さん / 男性 / 60代

商品が不良の時

2020/07/24 13:54
全くない ?さん / 男性 / 60代

メッセージなんて面倒くさいことしないで、その場で店長を呼んで直接伝えます。

2020/07/24 13:54
全くない ?さん / 女性 / 40代

何の為に書く?

2020/07/24 13:54
全くない yosisanさん / 女性 / ?代

別にこれと言っていけんなしです。

2020/07/24 13:53
少しだけある ぷろぽりすさん / 男性 / 80代

一度だけ書いた。

2020/07/24 13:53
全くない ?さん / / ?代

口頭で伝える。

2020/07/24 13:53
全くない フクフクロウさん / 女性 / 50代

ないです。何を書けば良いのでしょうか?クレームとか?

2020/07/24 13:53
全くない こばやんさん / 女性 / 50代

一体何を書くものなのか分からない。

2020/07/24 13:52
全くない タムドクさん / / ?代

店舗等へのメッセージを書いた事がありません。

2020/07/24 13:52
全くない としちゃん 男 83さん / / ?代

なし

2020/07/24 13:51
何度もある 659 男性 さん / 男性 / 60代

こんな簡単な料理は手作りに限る 家庭の味を皆んなで楽しもう。う

2020/07/24 13:51
少しだけある 14Cruyffさん / / ?代

何回かありますネ。

2020/07/24 13:50
全くない ?さん / 男性 / 70代

特に苦情を言う事も無いので--。

2020/07/24 13:49
少しだけある きみたかさん / / ?代

何回も目玉商品のみ買う客に対して店の記入しました

2020/07/24 13:49
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

仕入れて欲しい商品を書いた

2020/07/24 13:49
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

実店舗では、その場で意見を言うのでメッセージを書いたことはありませんが、ネット通販では何度か。 とても良い対応をされ、こっちが恐縮する店舗もありますが、その場しのぎの対応で切り抜けようとし、クレームの上塗りをしていく店舗もあります。 上に立つものが「お客目線でものを見ることができるか?」ということではないでしょうか。

2020/07/24 13:48
全くない ?さん / 男性 / ?代

購入品質が悪く、直接文句を言ったことがあるが、メッセージを書いたことはない。

2020/07/24 13:48
全くない ひーちゃんさん / 女性 / ?代

急いで買い物をして急いで家に帰らなければやらない生活の中で、他人様のごとにこめとする時間なんてございません。

2020/07/24 13:48
全くない ひろさん / 男性 / 40代

クレーマーはどこにでもいますね。約3%の人間によって右往左往する会社もどうかと思いますがね。

2020/07/24 13:46
少しだけある ?さん / 女性 / 50代

駐車場から出て来る車が二車線の中央側にまたいで出て来て、何度も事故りそうになったから