コメント総数:1972件
商品が不良の時
メッセージなんて面倒くさいことしないで、その場で店長を呼んで直接伝えます。
何の為に書く?
別にこれと言っていけんなしです。
一度だけ書いた。
口頭で伝える。
ないです。何を書けば良いのでしょうか?クレームとか?
一体何を書くものなのか分からない。
店舗等へのメッセージを書いた事がありません。
なし
こんな簡単な料理は手作りに限る 家庭の味を皆んなで楽しもう。う
何回かありますネ。
特に苦情を言う事も無いので--。
何回も目玉商品のみ買う客に対して店の記入しました
仕入れて欲しい商品を書いた
実店舗では、その場で意見を言うのでメッセージを書いたことはありませんが、ネット通販では何度か。 とても良い対応をされ、こっちが恐縮する店舗もありますが、その場しのぎの対応で切り抜けようとし、クレームの上塗りをしていく店舗もあります。 上に立つものが「お客目線でものを見ることができるか?」ということではないでしょうか。
購入品質が悪く、直接文句を言ったことがあるが、メッセージを書いたことはない。
急いで買い物をして急いで家に帰らなければやらない生活の中で、他人様のごとにこめとする時間なんてございません。
クレーマーはどこにでもいますね。約3%の人間によって右往左往する会社もどうかと思いますがね。
駐車場から出て来る車が二車線の中央側にまたいで出て来て、何度も事故りそうになったから
コメント総数:1972件
商品が不良の時
メッセージなんて面倒くさいことしないで、その場で店長を呼んで直接伝えます。
何の為に書く?
別にこれと言っていけんなしです。
一度だけ書いた。
口頭で伝える。
ないです。何を書けば良いのでしょうか?クレームとか?
一体何を書くものなのか分からない。
店舗等へのメッセージを書いた事がありません。
なし
こんな簡単な料理は手作りに限る 家庭の味を皆んなで楽しもう。う
何回かありますネ。
特に苦情を言う事も無いので--。
何回も目玉商品のみ買う客に対して店の記入しました
仕入れて欲しい商品を書いた
実店舗では、その場で意見を言うのでメッセージを書いたことはありませんが、ネット通販では何度か。 とても良い対応をされ、こっちが恐縮する店舗もありますが、その場しのぎの対応で切り抜けようとし、クレームの上塗りをしていく店舗もあります。 上に立つものが「お客目線でものを見ることができるか?」ということではないでしょうか。
購入品質が悪く、直接文句を言ったことがあるが、メッセージを書いたことはない。
急いで買い物をして急いで家に帰らなければやらない生活の中で、他人様のごとにこめとする時間なんてございません。
クレーマーはどこにでもいますね。約3%の人間によって右往左往する会社もどうかと思いますがね。
駐車場から出て来る車が二車線の中央側にまたいで出て来て、何度も事故りそうになったから