コメント総数:1972件
すこしだけ。
電話でなら
seldom, most of all are claim!
そこまで自己顕示欲が強くないっちゅね。
ないです
ないです。
スーパーに対して意見がほぼない
見極めはむつかしいので ただこの調査をしているという表向きだけでも雇用されている立場であれば緊張しますので、効果はあるかと
いつも利用している近隣のスーパーの駐輪場の件で直接本社へ電話して詳細を言ったら後日改善してくれた。後日本社からの連絡で同様な意見が同支店に数件寄せられていたそうだが結局店長が上に上げず終いだった。やはり効果的なのは本部本社へ連絡する。
...
数回あります。
ある。レジ係の客との私語についてネットで訴えた事がある。それにしても、あるかどうか尋ねておいて選択肢に頻度を加えるとは何事か!それなら頻度も問え!!毎日毎日同じ事を言わせるな!!!
ない
まぁ、そんなに怒ることはないので。
書かれたことはある。レジのバイトをしてる時に、「対応が良い」とお褒めの投書をいただいた。がんばっていたので正直うれしかった。
不愉快な店舗には2度と行かないだけ
ですーーー
文句があるときは電話で直接言います
これ!
頑張っている店員さんへ
コメント総数:1972件
すこしだけ。
電話でなら
seldom, most of all are claim!
そこまで自己顕示欲が強くないっちゅね。
ないです
ないです。
スーパーに対して意見がほぼない
見極めはむつかしいので ただこの調査をしているという表向きだけでも雇用されている立場であれば緊張しますので、効果はあるかと
いつも利用している近隣のスーパーの駐輪場の件で直接本社へ電話して詳細を言ったら後日改善してくれた。後日本社からの連絡で同様な意見が同支店に数件寄せられていたそうだが結局店長が上に上げず終いだった。やはり効果的なのは本部本社へ連絡する。
...
数回あります。
ある。レジ係の客との私語についてネットで訴えた事がある。それにしても、あるかどうか尋ねておいて選択肢に頻度を加えるとは何事か!それなら頻度も問え!!毎日毎日同じ事を言わせるな!!!
ない
まぁ、そんなに怒ることはないので。
書かれたことはある。レジのバイトをしてる時に、「対応が良い」とお褒めの投書をいただいた。がんばっていたので正直うれしかった。
不愉快な店舗には2度と行かないだけ
ですーーー
文句があるときは電話で直接言います
これ!
頑張っている店員さんへ