コメント総数:1972件
ないです。
(^_-)-☆で・・ございます・・です・・ネ!!!
生憎とそんな悪趣味持ち合わせていない。
売ってもらって感謝です。何処のお店に行っても店員さんにいつも親切にしてくれます。ありがとうございます。
覚えていないけどある気がする。飲食店ならたまにある
メッセージを書く機会がなかった。
家に帰ってからメールを書いたことはある
書くこと全く無いですね。
書いたことない。
スーパーで酷い目に遭ったことがない
レジの店員さんの対応が嬉しかったので、お礼コメントを書いて入れたことがあります。
余程のクレームでもあれば書くかもしれないけど、今のところそんな目には遭ったことはないので。
!!!
自分が店長だったら クレーム意見は大変聞きたい所です。だから店長の立場に立てば クレームは大歓迎なのです。もちろん どうしようもないクレームは聴きようがないけど役に立つような立派なクレームは大変欲しいのです
書く事なんてないかな?
ありません。
スーパーに対する不満が無いわけじゃないけど
竣工後、住宅メーカーの所長宛にA4判4〜5(もしかしたら8)枚の文書を出したことがある。現場監督があまりにひどかった。会社も営業所も営業担当も建築士もインテリアコーディネーターも素晴らしかったのに。現場の職人さんに趣旨が伝わらず別物になってしまったところなどを具体例を挙げて提出。元々社内外で評判が悪かった人だったらしい。
以前、スーパーの掲示板にとある女性の客が、お弁当を買ったのに割箸を個数入れてくれないのは常識はずれだという投書があったので、その投書番号をメモり、「No.◯◯◯のお客は、お店が常識はずれだと言っているが、このお客のほうが常識がないです。この方は、エコの意識がありませんので、スルーして下さい。割箸が欲しければ、一言欲しいって自分が言えばいいことなのに、奥ゆかしぶって相手が言うのを待つのは、卑怯です。」って書いて、ポストに入れてやった。
スーパーではないけどレストランの店長のひどさが目に余り。社長宛に抗議したことはある!
コメント総数:1972件
ないです。
(^_-)-☆で・・ございます・・です・・ネ!!!
生憎とそんな悪趣味持ち合わせていない。
売ってもらって感謝です。何処のお店に行っても店員さんにいつも親切にしてくれます。ありがとうございます。
覚えていないけどある気がする。飲食店ならたまにある
メッセージを書く機会がなかった。
家に帰ってからメールを書いたことはある
書くこと全く無いですね。
書いたことない。
スーパーで酷い目に遭ったことがない
レジの店員さんの対応が嬉しかったので、お礼コメントを書いて入れたことがあります。
余程のクレームでもあれば書くかもしれないけど、今のところそんな目には遭ったことはないので。
!!!
自分が店長だったら クレーム意見は大変聞きたい所です。だから店長の立場に立てば クレームは大歓迎なのです。もちろん どうしようもないクレームは聴きようがないけど役に立つような立派なクレームは大変欲しいのです
書く事なんてないかな?
ありません。
スーパーに対する不満が無いわけじゃないけど
竣工後、住宅メーカーの所長宛にA4判4〜5(もしかしたら8)枚の文書を出したことがある。現場監督があまりにひどかった。会社も営業所も営業担当も建築士もインテリアコーディネーターも素晴らしかったのに。現場の職人さんに趣旨が伝わらず別物になってしまったところなどを具体例を挙げて提出。元々社内外で評判が悪かった人だったらしい。
以前、スーパーの掲示板にとある女性の客が、お弁当を買ったのに割箸を個数入れてくれないのは常識はずれだという投書があったので、その投書番号をメモり、「No.◯◯◯のお客は、お店が常識はずれだと言っているが、このお客のほうが常識がないです。この方は、エコの意識がありませんので、スルーして下さい。割箸が欲しければ、一言欲しいって自分が言えばいいことなのに、奥ゆかしぶって相手が言うのを待つのは、卑怯です。」って書いて、ポストに入れてやった。
スーパーではないけどレストランの店長のひどさが目に余り。社長宛に抗議したことはある!