デイリサーチ

スーパー等で店長・店舗宛のメッセージを書いた事ありますか? のコメント

コメント総数:1972件

2020/07/24 13:04
全くない ?さん / 男性 / 50代

ないです。

2020/07/24 13:03
全くない バナナさん / / ?代

(^_-)-☆で・・ございます・・です・・ネ!!!

2020/07/24 13:02
全くない ?さん / / ?代

生憎とそんな悪趣味持ち合わせていない。

2020/07/24 13:02
全くない ?さん / 女性 / ?代

売ってもらって感謝です。何処のお店に行っても店員さんにいつも親切にしてくれます。ありがとうございます。

2020/07/24 13:01
少しだけある hamuさん / / ?代

覚えていないけどある気がする。飲食店ならたまにある

2020/07/24 13:01
全くない yuukiさん / 男性 / 60代

メッセージを書く機会がなかった。

2020/07/24 13:00
この中にはない mikesimaさん / 女性 / 40代

家に帰ってからメールを書いたことはある

2020/07/24 12:59
全くない batiさん / 男性 / 30代

書くこと全く無いですね。

2020/07/24 12:57
全くない ?さん / 女性 / 50代

書いたことない。

2020/07/24 12:57
全くない ?さん / 男性 / 60代

スーパーで酷い目に遭ったことがない

2020/07/24 12:57
少しだけある 匿名さん / 女性 / 30代

レジの店員さんの対応が嬉しかったので、お礼コメントを書いて入れたことがあります。

2020/07/24 12:54
全くない Aさん / / ?代

余程のクレームでもあれば書くかもしれないけど、今のところそんな目には遭ったことはないので。

2020/07/24 12:52
少しだけある ?さん / / ?代

!!!

2020/07/24 12:50
少しだけある wwさん / 男性 / 50代

自分が店長だったら クレーム意見は大変聞きたい所です。だから店長の立場に立てば クレームは大歓迎なのです。もちろん どうしようもないクレームは聴きようがないけど役に立つような立派なクレームは大変欲しいのです

2020/07/24 12:49
全くない yoshimonさん / / ?代

書く事なんてないかな?

2020/07/24 12:49
全くない ?さん / 男性 / 70代

ありません。

2020/07/24 12:49
全くない ?さん / / ?代

スーパーに対する不満が無いわけじゃないけど

2020/07/24 12:49
全くない ?さん / 女性 / 60代

竣工後、住宅メーカーの所長宛にA4判4〜5(もしかしたら8)枚の文書を出したことがある。現場監督があまりにひどかった。会社も営業所も営業担当も建築士もインテリアコーディネーターも素晴らしかったのに。現場の職人さんに趣旨が伝わらず別物になってしまったところなどを具体例を挙げて提出。元々社内外で評判が悪かった人だったらしい。

2020/07/24 12:48
少しだけある ?さん / 女性 / 40代

以前、スーパーの掲示板にとある女性の客が、お弁当を買ったのに割箸を個数入れてくれないのは常識はずれだという投書があったので、その投書番号をメモり、「No.◯◯◯のお客は、お店が常識はずれだと言っているが、このお客のほうが常識がないです。この方は、エコの意識がありませんので、スルーして下さい。割箸が欲しければ、一言欲しいって自分が言えばいいことなのに、奥ゆかしぶって相手が言うのを待つのは、卑怯です。」って書いて、ポストに入れてやった。

2020/07/24 12:48
全くない ?さん / 女性 / 60代

スーパーではないけどレストランの店長のひどさが目に余り。社長宛に抗議したことはある!