コメント総数:1972件
対応が悪かったので書きました
気が付いたことは店のため、おっ客さんの為かかしてもらった
良かれと思って言った言葉を勘違いされ苦情を書かれたことはある。
クレームではなくリクエストをしたことがあります。
ダイエーのテナントのCDショップの店員が3回買い物して3回とも終始無言で対応したので頭にきて2度ほど苦情を書きました。他の客には普通にマニュアル通りの接客をしていたので気分が悪かった。
無いですね
何かあった時は直接話す。
良い事も、悪い事も書きます。
全くないなぁ
ないですね
あれは恥ずかしいです、内容の是非にかかわらず晒し上げみたいで。
苦情ではなく、商品の品質改善の要望。あとは、対応してくださった従業員さんへのお礼を兼ねて。
無い
読むのは好き
たぶん昔に。
会社にしたことはある。
全然無いです……。
書こうと思ったことはあるが、まだない。
今年の1月ゆずを買いに出かけて、見当たらないので、傍にいた若いバイト店員に「ゆずはありますか?」と尋ねたら、ハイと言ってレモンを渡されました。バイトに教育はしないのかとお尋ねしました。家庭教育のレベルですが、そんな間抜けを採用した店にも問題がありませんか?
どういう意味の質問ですか?
コメント総数:1972件
対応が悪かったので書きました
気が付いたことは店のため、おっ客さんの為かかしてもらった
良かれと思って言った言葉を勘違いされ苦情を書かれたことはある。
クレームではなくリクエストをしたことがあります。
ダイエーのテナントのCDショップの店員が3回買い物して3回とも終始無言で対応したので頭にきて2度ほど苦情を書きました。他の客には普通にマニュアル通りの接客をしていたので気分が悪かった。
無いですね
何かあった時は直接話す。
良い事も、悪い事も書きます。
全くないなぁ
ないですね
あれは恥ずかしいです、内容の是非にかかわらず晒し上げみたいで。
苦情ではなく、商品の品質改善の要望。あとは、対応してくださった従業員さんへのお礼を兼ねて。
無い
読むのは好き
たぶん昔に。
会社にしたことはある。
全然無いです……。
書こうと思ったことはあるが、まだない。
今年の1月ゆずを買いに出かけて、見当たらないので、傍にいた若いバイト店員に「ゆずはありますか?」と尋ねたら、ハイと言ってレモンを渡されました。バイトに教育はしないのかとお尋ねしました。家庭教育のレベルですが、そんな間抜けを採用した店にも問題がありませんか?
どういう意味の質問ですか?