コメント総数:1972件
これ
書きたいことは山ほどあるが一度も書いたことはない。
クレカが二重引きになってた苦情を口頭で申し立てたくらい。書類のやり取り自体、その時にマスクした明細のコピーを見てもらった程度。
ない
です
ないです
そんな機会はなかった
ありません。
接客態度のなってない従業員(アルバイトかも知れないけど)がいたので、再教育を促す為に書いたことがある
店長に苦情でもメッセージするのかい?
ないですね 店内に張り出してあるのを読んだことはあるが
かなり昔にスーパーで、いつレジの所に物凄く人が並んでてお金を払う時に焦るので、そのスーパーだけで使えるものでもいいので、現金以外の支払い方法を考えて欲しい、と伝えたけど、その時はダメでした。今では・・もうどこでも電子マネーやクレカがありますよね(笑)
ムダなトレー、過剰包装品は無くしてほしいとか----。
マスク不足やトイレットペーパー不足の時は午前中に品物全部置いてた時はさすがに店長宛のメッセージに午前と午後で品物確保するように書こうと思ったけど友達がその店で働いてたので友達に伝えて書くのやめました(o´・ω・`o)
オバタリアンみたいな奴だな。1種類増やすカネはだれが出すの?余った時の破棄代は?お前が買うから置いてって言うならわかるけど。あと、そんなに欲しいならスープジャーにドレッシング入れて持ち歩けば解決だろうが!!自分でカネは出さないけど、文句的な要望だけは言う奴、日本人に多すぎ。→大学の学食で。サラダバーのドレッシングにシーザーを置いてほしいって二回も書いたのに、聞き入れてもらえなかった。何本もいろんな特大サイズドレッシングが置いてあって、一種類増やせばいいだけなのに、なぜ拒否されたのか理由がいまだにわかりません。
改善して欲しい事は書きますねー
お客様の声ってやつですか?
無いですね。
no
コメント総数:1972件
これ
書きたいことは山ほどあるが一度も書いたことはない。
クレカが二重引きになってた苦情を口頭で申し立てたくらい。書類のやり取り自体、その時にマスクした明細のコピーを見てもらった程度。
ない
です
ないです
そんな機会はなかった
ありません。
接客態度のなってない従業員(アルバイトかも知れないけど)がいたので、再教育を促す為に書いたことがある
店長に苦情でもメッセージするのかい?
ないですね 店内に張り出してあるのを読んだことはあるが
かなり昔にスーパーで、いつレジの所に物凄く人が並んでてお金を払う時に焦るので、そのスーパーだけで使えるものでもいいので、現金以外の支払い方法を考えて欲しい、と伝えたけど、その時はダメでした。今では・・もうどこでも電子マネーやクレカがありますよね(笑)
ムダなトレー、過剰包装品は無くしてほしいとか----。
マスク不足やトイレットペーパー不足の時は午前中に品物全部置いてた時はさすがに店長宛のメッセージに午前と午後で品物確保するように書こうと思ったけど友達がその店で働いてたので友達に伝えて書くのやめました(o´・ω・`o)
オバタリアンみたいな奴だな。1種類増やすカネはだれが出すの?余った時の破棄代は?お前が買うから置いてって言うならわかるけど。あと、そんなに欲しいならスープジャーにドレッシング入れて持ち歩けば解決だろうが!!自分でカネは出さないけど、文句的な要望だけは言う奴、日本人に多すぎ。→大学の学食で。サラダバーのドレッシングにシーザーを置いてほしいって二回も書いたのに、聞き入れてもらえなかった。何本もいろんな特大サイズドレッシングが置いてあって、一種類増やせばいいだけなのに、なぜ拒否されたのか理由がいまだにわかりません。
改善して欲しい事は書きますねー
お客様の声ってやつですか?
無いですね。
ない
no