コメント総数:1972件
全く改善される気配ゼロなんですが
粗品がもらえた時
ひいきにしていた商品の取り扱いが無くなった時とか、再入荷の要望として記載したことがあります。昔の話ですが。
これポイント数1〜10000ってなってるけど 1以外出ることあるの?
yes
そんなメッセージ書いたら、店の迷惑になる。
ないです
です。
元・日雇い派遣(現)中高年フリーター
全くない
商品管理に問題があったのと問題のある店員に接客されたこと、とても良くしてもらった店員さんに感謝の言葉…3回です。
レストランで注文した商品が届かず、値段は加算(きちんと支払いました)されていたのと、あまりにも雑に食べ物なのに扱われていたので苦情など書く用紙に書いたら社長から返事が来たから驚いた。
自分の会社の商品を置いて下さいって。
書きたいと思ったことは何度もある
クレームではなく、ちょっとした要望程度
無いです。
購入した商品が賞味期限切れのもので、数日後に確認したら棚にある残りの商品も同じように賞味期限切れだったので、店舗に備え付けのメッセージ用紙で知らせました。一人の店員に言うより大本に言った方がいいかと思って。
店頭から消えた商品を、再販してくれるように頼んだばい。
スーパー(1階層しかない)で売り出しの商品売り場まで開店と同時にパ チ ン コ店よろしく客に走らせ、列に並ばせることもなく買わせる商法に不満。もう行かないことにする。 スーパーに来るようなのは、自分さえよければという民度低いバカ猿しかいないから、先に商品を取った人を退出させることもなく、手に商品持った人のものを奪おうとしたり、群がる群がる。挙句の果てには、おしくらまんじゅうであばら骨が折れた。
忙しすぎに見えたので
コメント総数:1972件
全く改善される気配ゼロなんですが
粗品がもらえた時
ひいきにしていた商品の取り扱いが無くなった時とか、再入荷の要望として記載したことがあります。昔の話ですが。
これポイント数1〜10000ってなってるけど 1以外出ることあるの?
yes
そんなメッセージ書いたら、店の迷惑になる。
ないです
です。
元・日雇い派遣(現)中高年フリーター
全くない
商品管理に問題があったのと問題のある店員に接客されたこと、とても良くしてもらった店員さんに感謝の言葉…3回です。
レストランで注文した商品が届かず、値段は加算(きちんと支払いました)されていたのと、あまりにも雑に食べ物なのに扱われていたので苦情など書く用紙に書いたら社長から返事が来たから驚いた。
自分の会社の商品を置いて下さいって。
書きたいと思ったことは何度もある
クレームではなく、ちょっとした要望程度
無いです。
購入した商品が賞味期限切れのもので、数日後に確認したら棚にある残りの商品も同じように賞味期限切れだったので、店舗に備え付けのメッセージ用紙で知らせました。一人の店員に言うより大本に言った方がいいかと思って。
店頭から消えた商品を、再販してくれるように頼んだばい。
スーパー(1階層しかない)で売り出しの商品売り場まで開店と同時にパ チ ン コ店よろしく客に走らせ、列に並ばせることもなく買わせる商法に不満。もう行かないことにする。 スーパーに来るようなのは、自分さえよければという民度低いバカ猿しかいないから、先に商品を取った人を退出させることもなく、手に商品持った人のものを奪おうとしたり、群がる群がる。挙句の果てには、おしくらまんじゅうであばら骨が折れた。
忙しすぎに見えたので