コメント総数:1972件
ありますね
しない
ないです
ありません
何か指摘することが、イコールクレーマーと勘違いしてる人のコメント見かけますが、対価通りの商品を要求してるだけですよ。 対価以上の物を求めるタカリと混同してませんか?
なんでみんなクレームだと思ってるんだろ??私は書いてないけど、店先にメッセージがはられてるのを見たことがある。こうして欲しいって要望もあれば、ここがいいって褒めてるメッセージもあったよ。
「店宛てのメッセージ=クレーム」と思っている人がいるようだが、希望する物を入荷してほしいという要望もメッセージである。
読むことはあるけど書いたことはないです
全くない
販売士の勉強をしている時にクレームを言ってくれるお客様はとても大切だと教わりました。 度が過ぎたクレーマーは別です。
購入した果物が傷んでいたので現物を見て頂き交換してもらいました
ない
野菜売り場の陳列棚が不潔だったので、クレームの電話を入れたことがあります、感謝されましたよ。
書きたいけど、その機会が無い。
クレームは直接お店へ、感謝の意はお手紙で☆
なんか書いたことある気がします。内容忘れましたけど。
クレーマーでは無いので。
クレームの方が圧倒的に多いけど…感謝の気持ちも伝えるべきだと思っている。
一度だけあります
コメント総数:1972件
ありますね
しない
ないです
ありません
何か指摘することが、イコールクレーマーと勘違いしてる人のコメント見かけますが、対価通りの商品を要求してるだけですよ。 対価以上の物を求めるタカリと混同してませんか?
なんでみんなクレームだと思ってるんだろ??私は書いてないけど、店先にメッセージがはられてるのを見たことがある。こうして欲しいって要望もあれば、ここがいいって褒めてるメッセージもあったよ。
「店宛てのメッセージ=クレーム」と思っている人がいるようだが、希望する物を入荷してほしいという要望もメッセージである。
読むことはあるけど書いたことはないです
全くない
販売士の勉強をしている時にクレームを言ってくれるお客様はとても大切だと教わりました。 度が過ぎたクレーマーは別です。
購入した果物が傷んでいたので現物を見て頂き交換してもらいました
ない
野菜売り場の陳列棚が不潔だったので、クレームの電話を入れたことがあります、感謝されましたよ。
書きたいけど、その機会が無い。
クレームは直接お店へ、感謝の意はお手紙で☆
なんか書いたことある気がします。内容忘れましたけど。
クレーマーでは無いので。
クレームの方が圧倒的に多いけど…感謝の気持ちも伝えるべきだと思っている。
一度だけあります
ない