デイリサーチ

スーパー等で店長・店舗宛のメッセージを書いた事ありますか? のコメント

コメント総数:1972件

2020/07/24 22:49
少しだけある ?さん / 男性 / 40代

ありますね

2020/07/24 22:47
全くない takhigeさん / 男性 / 40代

しない

2020/07/24 22:47
全くない ?さん / / ?代

ないです

2020/07/24 22:45
全くない ?さん / 男性 / 70代

ありません

2020/07/24 22:44
少しだけある ?さん / 男性 / 40代

何か指摘することが、イコールクレーマーと勘違いしてる人のコメント見かけますが、対価通りの商品を要求してるだけですよ。 対価以上の物を求めるタカリと混同してませんか?

2020/07/24 22:44
全くない ?さん / / ?代

なんでみんなクレームだと思ってるんだろ??私は書いてないけど、店先にメッセージがはられてるのを見たことがある。こうして欲しいって要望もあれば、ここがいいって褒めてるメッセージもあったよ。

2020/07/24 22:40
少しだけある ?さん / / ?代

「店宛てのメッセージ=クレーム」と思っている人がいるようだが、希望する物を入荷してほしいという要望もメッセージである。

2020/07/24 22:38
全くない ?さん / / ?代

読むことはあるけど書いたことはないです

2020/07/24 22:38
全くない ?さん / 男性 / 40代

全くない

2020/07/24 22:37
少しだけある みんみんさん / / ?代

販売士の勉強をしている時にクレームを言ってくれるお客様はとても大切だと教わりました。 度が過ぎたクレーマーは別です。

2020/07/24 22:36
少しだけある カゼラさん / / ?代

購入した果物が傷んでいたので現物を見て頂き交換してもらいました

2020/07/24 22:36
全くない ?さん / / ?代

ない

2020/07/24 22:34
この中にはない 奥の手さん / 男性 / ?代

野菜売り場の陳列棚が不潔だったので、クレームの電話を入れたことがあります、感謝されましたよ。

2020/07/24 22:33
この中にはない 風の子さん / 女性 / ?代

書きたいけど、その機会が無い。

2020/07/24 22:31
少しだけある ?さん / 女性 / 40代

クレームは直接お店へ、感謝の意はお手紙で☆

2020/07/24 22:31
少しだけある きなこさん / / ?代

なんか書いたことある気がします。内容忘れましたけど。

2020/07/24 22:30
全くない ぐっさん7531さん / 男性 / 60代

クレーマーでは無いので。

2020/07/24 22:26
全くない ?さん / / ?代

クレームの方が圧倒的に多いけど…感謝の気持ちも伝えるべきだと思っている。

2020/07/24 22:26
少しだけある マダムさん / 女性 / 50代

一度だけあります

2020/07/24 22:26
全くない ヨナさん / 男性 / 60代

ない