コメント総数:1972件
機会があれば!
分らないとき(わかりやすくして欲しいとき)、食品の仕分けのとき、等不満では無くて、そのようにすれば良いかな〜〜の意味です。
ありません。
no
欠け 消費税
メッセージ好意なんて無いですね!
些細な頃ことにこだわって貴重な時間を浪費したくない。
何度もある
何度かあります。先日は、スーパーで書きました。市街地の利便性の良い場所にあるのに通信環境が悪く、キャッシュレス決済が出来ない状況が続いたからです。私だけでなく他の人たちもキャッシュレス決済が出来ないと言っていたので、通信環境の改善をお願いしたくて書きました。
全く
ないです。
書きたくなるほどお礼をいいたい、という経験ないし、文句があったら言わずにもうそのお店に行かない。
とても親切にしていただいた事を書いたことがあります。
苦情を少し。 女子トイレの全室のトイレットペーパーが全て無く、まったく補充させれていないことを直接店員さんに言ったら態度ものすごく悪かったので書きました。
3
クレームを言ったことは、ある。
商品を取り扱って欲しくて書いてみたら、置いてくれるようになりました。私以外の方も書いていたかもしれませんが、今ではずっと置いてくれています。こういうのって、通じるときもあるなぁと思いました。
面倒くさい
コメント総数:1972件
機会があれば!
分らないとき(わかりやすくして欲しいとき)、食品の仕分けのとき、等不満では無くて、そのようにすれば良いかな〜〜の意味です。
ありません。
no
ありません。
欠け 消費税
メッセージ好意なんて無いですね!
些細な頃ことにこだわって貴重な時間を浪費したくない。
何度もある
no
何度かあります。先日は、スーパーで書きました。市街地の利便性の良い場所にあるのに通信環境が悪く、キャッシュレス決済が出来ない状況が続いたからです。私だけでなく他の人たちもキャッシュレス決済が出来ないと言っていたので、通信環境の改善をお願いしたくて書きました。
全く
ないです。
書きたくなるほどお礼をいいたい、という経験ないし、文句があったら言わずにもうそのお店に行かない。
とても親切にしていただいた事を書いたことがあります。
苦情を少し。 女子トイレの全室のトイレットペーパーが全て無く、まったく補充させれていないことを直接店員さんに言ったら態度ものすごく悪かったので書きました。
3
クレームを言ったことは、ある。
商品を取り扱って欲しくて書いてみたら、置いてくれるようになりました。私以外の方も書いていたかもしれませんが、今ではずっと置いてくれています。こういうのって、通じるときもあるなぁと思いました。
面倒くさい