デイリサーチ

『落ち着いた声』と答えた人 のコメント

コメント総数:314件

2020/09/24 22:26
落ち着いた声 ねこのなのさん / 女性 / ?代

まあ、これかな・・

2020/09/24 22:24
落ち着いた声 ?さん / / ?代

最低限、日本語で話せること。オペレーターの母語が中国語なのはかまわないけど、カタカナもしっかり日本語で話せや。PCトラブルでカタカナ通じないって、日本語通じないのと同じだろ。

2020/09/24 22:12
落ち着いた声 いわんのでしさん / / ?代

これかな・・・。

2020/09/24 21:59
落ち着いた声 ?さん / / ?代

高い音の声は苦手です

2020/09/24 21:55
落ち着いた声 ムサシさん / / ?代

です

2020/09/24 21:50
落ち着いた声 ?さん / / ?代

安心ですね!

2020/09/24 21:48
落ち着いた声 ?さん / 女性 / 50代

コールセンター勤務です(笑)キャリアは25年です。ギャンギャン高い声で上から目線的な話し方と声が一番嫌いです。私は相手の方のスピードに合わせるようにしています。急いでる方にスローな話し方では相手がイライラします。困るお客様は、どこの誰も名乗らないうちに聞きたいことを聞いてくる方。コールセンターは必ずと言っていいほど記録を取っています。ですので名乗りからお願いしますね。

2020/09/24 21:48
落ち着いた声 ごくさん / / ?代

安心する

2020/09/24 21:29
落ち着いた声 toko tokoさん / 女性 / 50代

穏やかな人がいい。

2020/09/24 21:16
落ち着いた声 山楽人さん / 男性 / 70代

落ち着いた声

2020/09/24 20:55
落ち着いた声 日本海の夕陽さん / 男性 / 70代

こちらに動揺を与えることなくできるだけ落ち着いた声での対応が架電する方々に安心感を与えるし、またそうあるのが望まれる姿勢でしょう。

2020/09/24 20:45
落ち着いた声 ?さん / 男性 / 50代

トイっても特にない

2020/09/24 20:37
落ち着いた声 ?さん / 女性 / 40代

耳障りなキンキン声は勘弁。

2020/09/24 20:33
落ち着いた声 ゆこさんさん / 女性 / 50代

声の印象はとても大事ですね。

2020/09/24 20:30
落ち着いた声 ?さん / 女性 / 60代

あまり電話しませんけど。

2020/09/24 20:26
落ち着いた声 くろちゃんさん / 女性 / 60代

かな?!

2020/09/24 20:12
落ち着いた声 ?さん / 男性 / 70代

急かされるのは嫌です。

2020/09/24 20:11
落ち着いた声 ?さん / 男性 / 40代

かなー

2020/09/24 20:10
落ち着いた声 ***さん / 男性 / ?代

早口は何回も聞き直す羽目になる

2020/09/24 20:06
落ち着いた声 ?さん / 女性 / ?代

なんでもいい