デイリサーチ

カスタマーセンターやコールセンターの電話口の声に好みはありますか? のコメント

コメント総数:1905件

2020/09/25 00:59
はっきりした声 takさん / 男性 / 60代

何を喋ってるのか分からんとね

2020/09/25 00:55
はっきりした声 匿名希望さん / 女性 / 70代

聴き取りやすいのが、良いです

2020/09/25 00:36
特にない ?さん / 女性 / 40代

理解力とコミュ力のあって、こちらの事態を把握してくれる人。相手がアホだと何回も同じ説明をしなきゃいけなくなる。

2020/09/25 00:35
特にない リン太郎さん / / ?代

特にありません。

2020/09/25 00:34
はっきりした声 コシミツキさん / 男性 / 20代

はっきりした声だと好感持てます

2020/09/25 00:32
はっきりした声 余柵さん / 男性 / ?代

ゆっくりはっきりでお願い申す。

2020/09/25 00:26
落ち着いた声 ?さん / 女性 / 50代

攻撃的な話し方の人はパス(―_―)ノ“

2020/09/25 00:25
はっきりした声 ?さん / 女性 / 70代

はい

2020/09/25 00:09
その他 ?さん / / ?代

だにゃん

2020/09/25 00:06
落ち着いた声 匿名希望さん / 女性 / 50代

です

2020/09/25 00:05
落ち着いた声 虫めがねさん / / ?代

冷静に対応できる落ち着いた声がえぇわ

2020/09/25 00:05
はっきりした声 ?さん / / ?代

必ず一匹は湧く味方のフリしたクズ→ punk1048 @punkrocker1048   この調子でクソステゴキ共を潰しにかかって欲しい。 昔保証云々でトラブったから、徹底的にやって欲しい。

2020/09/25 00:02
落ち着いた声 ラオウ2号さん / 男性 / 30代

www

2020/09/24 23:59
特にない future ladyさん / / ?代

聞こえやすければ

2020/09/24 23:46
はっきりした声 ?さん / / ?代

聞き取れないコールセンターは最悪だ。

2020/09/24 23:46
特にない STEINERさん / 男性 / 50代

聞き取りやすければ特に好みはない。それより、早く出て欲しい。

2020/09/24 23:44
はっきりした声 ?さん / / ?代

好みというか、まず聞き取れなくては。

2020/09/24 23:43
特にない machikiyoさん / 男性 / 80代

声に好みはないですが対応が丁寧で優しい人が良いですが電話口に出た人に 他の人に変わって下さいと言う訳にはいかないのでそのまま要件を話します。

2020/09/24 23:43
その他 ?さん / 女性 / 50代

聞き取りやすければOK

2020/09/24 23:40
落ち着いた声 与井サッサさん / 男性 / 40代

女性の落ち着いた声は癒されますね。