コメント総数:1905件
何を喋ってるのか分からんとね
聴き取りやすいのが、良いです
理解力とコミュ力のあって、こちらの事態を把握してくれる人。相手がアホだと何回も同じ説明をしなきゃいけなくなる。
特にありません。
はっきりした声だと好感持てます
ゆっくりはっきりでお願い申す。
攻撃的な話し方の人はパス(―_―)ノ“
はい
だにゃん
です
冷静に対応できる落ち着いた声がえぇわ
必ず一匹は湧く味方のフリしたクズ→ punk1048 @punkrocker1048 この調子でクソステゴキ共を潰しにかかって欲しい。 昔保証云々でトラブったから、徹底的にやって欲しい。
www
聞こえやすければ
聞き取れないコールセンターは最悪だ。
聞き取りやすければ特に好みはない。それより、早く出て欲しい。
好みというか、まず聞き取れなくては。
声に好みはないですが対応が丁寧で優しい人が良いですが電話口に出た人に 他の人に変わって下さいと言う訳にはいかないのでそのまま要件を話します。
聞き取りやすければOK
女性の落ち着いた声は癒されますね。
コメント総数:1905件
何を喋ってるのか分からんとね
聴き取りやすいのが、良いです
理解力とコミュ力のあって、こちらの事態を把握してくれる人。相手がアホだと何回も同じ説明をしなきゃいけなくなる。
特にありません。
はっきりした声だと好感持てます
ゆっくりはっきりでお願い申す。
攻撃的な話し方の人はパス(―_―)ノ“
はい
だにゃん
です
冷静に対応できる落ち着いた声がえぇわ
必ず一匹は湧く味方のフリしたクズ→ punk1048 @punkrocker1048 この調子でクソステゴキ共を潰しにかかって欲しい。 昔保証云々でトラブったから、徹底的にやって欲しい。
www
聞こえやすければ
聞き取れないコールセンターは最悪だ。
聞き取りやすければ特に好みはない。それより、早く出て欲しい。
好みというか、まず聞き取れなくては。
声に好みはないですが対応が丁寧で優しい人が良いですが電話口に出た人に 他の人に変わって下さいと言う訳にはいかないのでそのまま要件を話します。
聞き取りやすければOK
女性の落ち着いた声は癒されますね。