デイリサーチ

カスタマーセンターやコールセンターの電話口の声に好みはありますか? のコメント

コメント総数:1905件

2020/09/24 20:30
落ち着いた声 ?さん / 女性 / 60代

あまり電話しませんけど。

2020/09/24 20:27
特にない ?さん / / ?代

気にしない

2020/09/24 20:26
落ち着いた声 くろちゃんさん / 女性 / 60代

かな?!

2020/09/24 20:25
特にない hyhy1947さん / 男性 / 70代

です

2020/09/24 20:23
特にない ばびぃさん / / ?代

特にない

2020/09/24 20:20
その他 ?さん / / ?代

聞き取りやすく、不快な声質ではない事。 それよりも、こちらの会話についてこられる理解力と知識が必要。

2020/09/24 20:19
はっきりした声 kitakaze28さん / / ?代

わかりやすい

2020/09/24 20:19
はっきりした声 ともぞうさん / / ?代

日本人以外が出ると細かいニュアンスが伝わらない

2020/09/24 20:18
はっきりした声 ROSEさん / 女性 / 50代

聞き取りやすさが大事です。

2020/09/24 20:18
特にない ?さん / 男性 / 50代

キャンキャンした声は嫌

2020/09/24 20:17
特にない ?さん / / ?代

対応さえよければ。

2020/09/24 20:14
はっきりした声 ?さん / / ?代

これが一番聞きやすい

2020/09/24 20:12
落ち着いた声 ?さん / 男性 / 70代

急かされるのは嫌です。

2020/09/24 20:11
はっきりした声 さくらさくらさんさん / / ?代

感じが良ければ良い。

2020/09/24 20:11
はっきりした声 たかしさん / 男性 / 40代

はっきりしてる

2020/09/24 20:11
落ち着いた声 ?さん / 男性 / 40代

かなー

2020/09/24 20:10
落ち着いた声 ***さん / 男性 / ?代

早口は何回も聞き直す羽目になる

2020/09/24 20:08
はっきりした声 ?さん / / ?代

これ

2020/09/24 20:07
特にない hiroさん / 男性 / ?代

kore

2020/09/24 20:07
はっきりした声 ?さん / 女性 / 80代

です