デイリサーチ

カスタマーセンターやコールセンターの電話口の声に好みはありますか? のコメント

コメント総数:1905件

2020/09/24 20:06
その他 revivesugizoさん / 男性 / 50代

声優さん?と思えるような声がいいな(笑)

2020/09/24 20:06
落ち着いた声 ?さん / 女性 / ?代

なんでもいい

2020/09/24 20:05
はっきりした声 ?さん / / ?代

耳が聞こえにくいのでハッキリゆっくり喋ってくれると助かります

2020/09/24 20:03
特にない こじこじさん / 男性 / 50代

必要なことさえ言ってくれれば、声には拘らない(^o^;)

2020/09/24 20:02
はっきりした声 やっちゃんさん / 女性 / 40代

はっきり話してくださると、ちゃんと対応してもらってる安心感がある

2020/09/24 20:02
はっきりした声 ?さん / 男性 / 70代

はっきした声は聞きやすい。

2020/09/24 20:02
はっきりした声 ?さん / / ?代

特に無い?じゃあ聞こえずらくて間違っても良いのか?バカ丸出しwww

2020/09/24 20:01
はっきりした声 かうかうさん / 男性 / 40代

兎に角、よく通る声でなければ困ります。何を言っているのかさっぱり分からないので。

2020/09/24 20:00
抑揚のある声 しろくま10さんさん / 男性 / ?代

コールセンターの声は、抑揚のある、はっきりとした、落ち着いた声が適正だと思います。どれが欠けても聞きづらいので。

2020/09/24 19:59
はっきりした声 ?さん / 女性 / 50代

はっきりと聞こえやすい声だとありがたいです

2020/09/24 19:59
はっきりした声 ?さん / 女性 / 30代

ビックリした〜。選択肢をみる前、コールセンターに好きな担当が居るかを聞いてるのかと……ストーカーかクレーマー推奨!?

2020/09/24 19:54
落ち着いた声 ?さん / / ?代

俺のタイプを答えちまった。 

2020/09/24 19:53
はっきりした声 maskyさん / / ?代

はっきり聞き取れる声ですね。

2020/09/24 19:52
特にない ?さん / / ?代

↓ばかばかしいと思うなら答えなければ良いのに。

2020/09/24 19:52
特にない ?さん / / ?代

こっち

2020/09/24 19:51
特にない ?さん / 男性 / 50代

声の好みより、さっさとつながってほしいし、間違ったことを平気でいわないでほしい。

2020/09/24 19:51
落ち着いた声 ゆうさん / 男性 / 20代

早いスピードでも普通のスピードでもなく、ゆっくり喋る人がいい。電話よりもテキストのほうが慣れてるから、電話だと内容が入ってこない。電話は嫌い

2020/09/24 19:51
はっきりした声 himawari93さん / / ?代

解かりやすくて、はっきりとしたものがいいですね。

2020/09/24 19:49
特にない ?さん / / ?代

声より対応力だろうが!ばかばかしい質問して、私の貴重な時間をむしり取るんじゃないよ!この野郎!

2020/09/24 19:49
特にない ?さん / 女性 / 60代

特にない