コメント総数:1905件
声優さん?と思えるような声がいいな(笑)
なんでもいい
耳が聞こえにくいのでハッキリゆっくり喋ってくれると助かります
必要なことさえ言ってくれれば、声には拘らない(^o^;)
はっきり話してくださると、ちゃんと対応してもらってる安心感がある
はっきした声は聞きやすい。
特に無い?じゃあ聞こえずらくて間違っても良いのか?バカ丸出しwww
兎に角、よく通る声でなければ困ります。何を言っているのかさっぱり分からないので。
コールセンターの声は、抑揚のある、はっきりとした、落ち着いた声が適正だと思います。どれが欠けても聞きづらいので。
はっきりと聞こえやすい声だとありがたいです
ビックリした〜。選択肢をみる前、コールセンターに好きな担当が居るかを聞いてるのかと……ストーカーかクレーマー推奨!?
俺のタイプを答えちまった。
はっきり聞き取れる声ですね。
↓ばかばかしいと思うなら答えなければ良いのに。
こっち
声の好みより、さっさとつながってほしいし、間違ったことを平気でいわないでほしい。
早いスピードでも普通のスピードでもなく、ゆっくり喋る人がいい。電話よりもテキストのほうが慣れてるから、電話だと内容が入ってこない。電話は嫌い
解かりやすくて、はっきりとしたものがいいですね。
声より対応力だろうが!ばかばかしい質問して、私の貴重な時間をむしり取るんじゃないよ!この野郎!
特にない
コメント総数:1905件
声優さん?と思えるような声がいいな(笑)
なんでもいい
耳が聞こえにくいのでハッキリゆっくり喋ってくれると助かります
必要なことさえ言ってくれれば、声には拘らない(^o^;)
はっきり話してくださると、ちゃんと対応してもらってる安心感がある
はっきした声は聞きやすい。
特に無い?じゃあ聞こえずらくて間違っても良いのか?バカ丸出しwww
兎に角、よく通る声でなければ困ります。何を言っているのかさっぱり分からないので。
コールセンターの声は、抑揚のある、はっきりとした、落ち着いた声が適正だと思います。どれが欠けても聞きづらいので。
はっきりと聞こえやすい声だとありがたいです
ビックリした〜。選択肢をみる前、コールセンターに好きな担当が居るかを聞いてるのかと……ストーカーかクレーマー推奨!?
俺のタイプを答えちまった。
はっきり聞き取れる声ですね。
↓ばかばかしいと思うなら答えなければ良いのに。
こっち
声の好みより、さっさとつながってほしいし、間違ったことを平気でいわないでほしい。
早いスピードでも普通のスピードでもなく、ゆっくり喋る人がいい。電話よりもテキストのほうが慣れてるから、電話だと内容が入ってこない。電話は嫌い
解かりやすくて、はっきりとしたものがいいですね。
声より対応力だろうが!ばかばかしい質問して、私の貴重な時間をむしり取るんじゃないよ!この野郎!
特にない