デイリサーチ

カスタマーセンターやコールセンターの電話口の声に好みはありますか? のコメント

コメント総数:1905件

2020/09/24 19:48
抑揚のある声 いしくん3さん / / ?代

はい

2020/09/24 19:48
はっきりした声 iinanさん / / ?代

はっきり

2020/09/24 19:45
はっきりした声 ヒロキさん / 男性 / 50代

聞き取りやすいのがいいに決まっている。

2020/09/24 19:43
特にない ?さん / 男性 / 50代

あまり興味ない

2020/09/24 19:42
はっきりした声 ?さん / 男性 / 70代

皆おんなじに聞こえる。

2020/09/24 19:38
特にない ?さん / 男性 / 40代

ただ怪しげなセールスや詐欺の連中って、どうしてああも早口なんだろね?立て板に水と言うのか竹に油と言うのかペラペラとよく喋る…

2020/09/24 19:38
その他 ?さん / / ?代

優し気な声ですかね?

2020/09/24 19:37
落ち着いた声 クーやん5さん / 女性 / ?代

電話自体落ち着いた声の方が好きです。

2020/09/24 19:36
落ち着いた声 ?さん / 男性 / 60代

ゆっくりと話して欲しい。

2020/09/24 19:32
特にない きのしさん / 女性 / 50代

コールセンターの声に興味は無いですが、声はその人の人生が現れているように思います。勝手に妄想して楽しんでいます。

2020/09/24 19:30
はっきりした声 クチだけ男さん / 男性 / 50代

聞き取りにくいのはヤダな。

2020/09/24 19:28
特にない 忘れたさん / 男性 / 60代

声の好みより中身の適格さやわかりやすさが、問題。

2020/09/24 19:27
特にない ?さん / / ?代

声よりも的確な答えが欲しい

2020/09/24 19:26
はっきりした声 ベーダーさん / 男性 / 50代

20数年前、ある家電メーカーのコールセンターのぼそぼそ声に怒鳴ってしまったことがありました、若気の至り、申し訳なかったといまだに自分への戒めとしています。

2020/09/24 19:26
特にない 大牙ヒビキさん / 男性 / 40代

直ぐに出て直ぐに関連部署に回せ!

2020/09/24 19:25
特にない とうくんのパパさん / 男性 / 70代

選べるわけではない

2020/09/24 19:23
落ち着いた声 sanさん / 男性 / 60代

どれも必要

2020/09/24 19:21
落ち着いた声 ?さん / / ?代

あえて言えば

2020/09/24 19:19
落ち着いた声 あんこさん / 女性 / 60代

たまに、年配の方がスローな感じで話す時があるが、忙しい時はイライラします

2020/09/24 19:19
特にない カツさん / / ?代

声よりも的確に問題を解決に導いてくれた方が好みだけどな。