コメント総数:1905件
はい
はっきり
聞き取りやすいのがいいに決まっている。
あまり興味ない
皆おんなじに聞こえる。
ただ怪しげなセールスや詐欺の連中って、どうしてああも早口なんだろね?立て板に水と言うのか竹に油と言うのかペラペラとよく喋る…
優し気な声ですかね?
電話自体落ち着いた声の方が好きです。
ゆっくりと話して欲しい。
コールセンターの声に興味は無いですが、声はその人の人生が現れているように思います。勝手に妄想して楽しんでいます。
聞き取りにくいのはヤダな。
声の好みより中身の適格さやわかりやすさが、問題。
声よりも的確な答えが欲しい
20数年前、ある家電メーカーのコールセンターのぼそぼそ声に怒鳴ってしまったことがありました、若気の至り、申し訳なかったといまだに自分への戒めとしています。
直ぐに出て直ぐに関連部署に回せ!
選べるわけではない
どれも必要
あえて言えば
たまに、年配の方がスローな感じで話す時があるが、忙しい時はイライラします
声よりも的確に問題を解決に導いてくれた方が好みだけどな。
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はい
はっきり
聞き取りやすいのがいいに決まっている。
あまり興味ない
皆おんなじに聞こえる。
ただ怪しげなセールスや詐欺の連中って、どうしてああも早口なんだろね?立て板に水と言うのか竹に油と言うのかペラペラとよく喋る…
優し気な声ですかね?
電話自体落ち着いた声の方が好きです。
ゆっくりと話して欲しい。
コールセンターの声に興味は無いですが、声はその人の人生が現れているように思います。勝手に妄想して楽しんでいます。
聞き取りにくいのはヤダな。
声の好みより中身の適格さやわかりやすさが、問題。
声よりも的確な答えが欲しい
20数年前、ある家電メーカーのコールセンターのぼそぼそ声に怒鳴ってしまったことがありました、若気の至り、申し訳なかったといまだに自分への戒めとしています。
直ぐに出て直ぐに関連部署に回せ!
選べるわけではない
どれも必要
あえて言えば
たまに、年配の方がスローな感じで話す時があるが、忙しい時はイライラします
声よりも的確に問題を解決に導いてくれた方が好みだけどな。