デイリサーチ

カスタマーセンターやコールセンターの電話口の声に好みはありますか? のコメント

コメント総数:1905件

2020/09/24 19:18
落ち着いた声 ?さん / 女性 / 30代

理解力、対応力、優しさがあればオッケー。たらい回しは嫌。

2020/09/24 19:18
抑揚のある声 昼ノ助さん / / 60代

¶,,**(゜Θ゜;*),やはり多数は女を差し向けて黄色い声で色気を醸し出してコロリとして要る点はヨイ、男は余り居ないので出るとビックリするね!。。 〆

2020/09/24 19:18
特にない ?さん / / ?代

話聞いてくれたら何でもいい

2020/09/24 19:17
特にない ?さん / 男性 / 60代

ちゃんとしてくれればOK。

2020/09/24 19:16
特にない まぁさん / 女性 / 50代

対応が丁寧なら声にはこだわらない。

2020/09/24 19:16
特にない ?さん / 男性 / 70代

キチンと対応してくれれば声質は関係ない。

2020/09/24 19:11
特にない とべひよこさん / / ?代

対応の良さだけです。

2020/09/24 19:11
はっきりした声 ?さん / / ?代

わかりやすく小さなことでも丁寧に対応していただけると嬉しいです

2020/09/24 19:10
はっきりした声 ?さん / 男性 / 70代

選ぶ自由がないから典型的な愚問ですね。

2020/09/24 19:10
その他 サルさん / / ?代

かわいい声。その子に今日の下着の色は何色?と聞く。 ”オラー!サル吉!何質問しているんだ!”  ヤベーおきゃんが怒っている。

2020/09/24 19:10
はっきりした声 ?さん / 女性 / 50代

なに言ってるのか、明確にわかることが第一。

2020/09/24 19:08
その他 山口メ〇バーさん / 男性 / 50代

若いオナゴ(//∇//)

2020/09/24 19:06
はっきりした声 バレンタインさん / 男性 / 50代

そうです。取り敢えずハッキリとした声を選択致しましたが、問合せに対して落ち着いて分かりやすく対応して欲しいと思っておりますね。

2020/09/24 19:06
特にない ?さん / / ?代

5P!好み…意識した事ない。それよりも迅速かつ適切な知識がある方が良いです。

2020/09/24 19:05
はっきりした声 ?さん / 男性 / ?代

こっち

2020/09/24 19:04
落ち着いた声 ベンちゃんさん / 男性 / 50代

これですね

2020/09/24 19:03
はっきりした声 たらちゃんさん / 男性 / 70代

はっきりした声の方が良いですね。

2020/09/24 19:03
はっきりした声 yassy025さん / 男性 / 50代

聞き取りにくい声は最悪。

2020/09/24 19:00
特にない ?さん / 男性 / 50代

楽しむために電話するわけじゃないから、「好み」っておかしいでしょ。

2020/09/24 18:59
特にない ?さん / / ?代

対応が良ければそれで良い