コメント総数:1905件
気にしたこと無い
です
電話することありません
個人的にはハッキリとした抑揚のある声が聞き取りやすいですね
かけた事がない。
!
安心して、聞けるから。
ない
聞き取りにくくない限り、いちいち気にしないでしょう
特にない
マニュアル通りに話されるとイライラしてくるw
声はどうでもいい。
派遣やらアルバイトやらで責任ある応答のできる者はいない。あなたの後ろで聞いている責任者と替わって頂戴と言ったとたん電話を切られた。かけ直したら今度は対応者の名前をフルネームで教えろと言われ、名字しか聞いていないと答えたらそれではお答えできないと言われた。あきれてその会社の製品を使うのを止めた。
解決力しか興味ないお ( ^ω^ )
声つうより、頭の回転や親切さが必要では?
聞きやすい、わかりやすい声がよい。
好みはない
此方が話す事をきちんと理解して適正且つ迅速丁寧に対応して頂くと大変有り難く安心感がありますね(^○^)m(__)m
繋がりやすければそれでいい.
昔、洗濯機の不良を訴えた時の受付の人はこわかったなぁ。そのメーカー製品は一切買うのをやめたけど。
コメント総数:1905件
気にしたこと無い
です
電話することありません
個人的にはハッキリとした抑揚のある声が聞き取りやすいですね
かけた事がない。
!
安心して、聞けるから。
ない
聞き取りにくくない限り、いちいち気にしないでしょう
特にない
マニュアル通りに話されるとイライラしてくるw
声はどうでもいい。
派遣やらアルバイトやらで責任ある応答のできる者はいない。あなたの後ろで聞いている責任者と替わって頂戴と言ったとたん電話を切られた。かけ直したら今度は対応者の名前をフルネームで教えろと言われ、名字しか聞いていないと答えたらそれではお答えできないと言われた。あきれてその会社の製品を使うのを止めた。
解決力しか興味ないお ( ^ω^ )
声つうより、頭の回転や親切さが必要では?
聞きやすい、わかりやすい声がよい。
好みはない
此方が話す事をきちんと理解して適正且つ迅速丁寧に対応して頂くと大変有り難く安心感がありますね(^○^)m(__)m
繋がりやすければそれでいい.
昔、洗濯機の不良を訴えた時の受付の人はこわかったなぁ。そのメーカー製品は一切買うのをやめたけど。