デイリサーチ

カスタマーセンターやコールセンターの電話口の声に好みはありますか? のコメント

コメント総数:1905件

2020/09/24 18:57
特にない ラブハナコさん / 男性 / 60代

気にしたこと無い

2020/09/24 18:57
はっきりした声 かずさん / / ?代

です

2020/09/24 18:55
特にない ?さん / / ?代

電話することありません

2020/09/24 18:52
はっきりした声 ?さん / 男性 / ?代

個人的にはハッキリとした抑揚のある声が聞き取りやすいですね

2020/09/24 18:51
その他 mendoriさん / 男性 / 50代

かけた事がない。

2020/09/24 18:49
特にない ?さん / / ?代

!

2020/09/24 18:49
落ち着いた声 きな子さん / 女性 / 50代

安心して、聞けるから。

2020/09/24 18:48
特にない ?さん / / ?代

ない

2020/09/24 18:46
特にない ?さん / 男性 / 60代

聞き取りにくくない限り、いちいち気にしないでしょう

2020/09/24 18:46
特にない tubasa13jpさん / / ?代

特にない

2020/09/24 18:45
抑揚のある声 ?さん / / ?代

マニュアル通りに話されるとイライラしてくるw

2020/09/24 18:40
特にない ?さん / 男性 / 50代

声はどうでもいい。

2020/09/24 18:37
特にない jumetさん / 男性 / 70代

派遣やらアルバイトやらで責任ある応答のできる者はいない。あなたの後ろで聞いている責任者と替わって頂戴と言ったとたん電話を切られた。かけ直したら今度は対応者の名前をフルネームで教えろと言われ、名字しか聞いていないと答えたらそれではお答えできないと言われた。あきれてその会社の製品を使うのを止めた。

2020/09/24 18:34
特にない ?さん / / ?代

解決力しか興味ないお ( ^ω^ )

2020/09/24 18:33
はっきりした声 ?さん / 男性 / 60代

声つうより、頭の回転や親切さが必要では?

2020/09/24 18:30
はっきりした声 みっちゃんさん / 女性 / 60代

聞きやすい、わかりやすい声がよい。

2020/09/24 18:30
特にない いっささん / / ?代

好みはない

2020/09/24 18:29
落ち着いた声 草津の浜省さん / 男性 / 50代

此方が話す事をきちんと理解して適正且つ迅速丁寧に対応して頂くと大変有り難く安心感がありますね(^○^)m(__)m

2020/09/24 18:29
特にない ?さん / / ?代

繋がりやすければそれでいい.

2020/09/24 18:29
特にない 袋一枚3円さん / / ?代

昔、洗濯機の不良を訴えた時の受付の人はこわかったなぁ。そのメーカー製品は一切買うのをやめたけど。