デイリサーチ

カスタマーセンターやコールセンターの電話口の声に好みはありますか? のコメント

コメント総数:1905件

2020/09/24 18:29
特にない .さん / / ?代

..nihonngo

2020/09/24 18:28
特にない ブルース店長さん / / ?代

無いっす

2020/09/24 18:28
特にない ?さん / / ?代

声というより話し方だろ

2020/09/24 18:27
はっきりした声 おたけさんさん / 女性 / 80代

はっきりした声なら納得できます。

2020/09/24 18:26
はっきりした声 Sayさん / 男性 / 50代

ですね

2020/09/24 18:25
はっきりした声 warpjapさん / 男性 / 70代

何を言っているのかわからないのではダメでしょう。

2020/09/24 18:24
その他 じょんのびさん / 男性 / 50代

自分の言葉で話す人。機械的対応は若年の女性に多く、イライラさせられる。

2020/09/24 18:24
特にない YOUさん / 女性 / ?代

どうでもいい。今まで利用してもそれ自体に問題はないので。

2020/09/24 18:24
その他 ?さん / / ?代

若くて透明感のあるピチピチの女性っも声

2020/09/24 18:24
はっきりした声 もとりかさん / 女性 / 60代

コールセンター で、働いてまーす

2020/09/24 18:23
特にない にこちゃんさん / / ?代

考えたこともない

2020/09/24 18:23
落ち着いた声 どっかの管理者さん / / ?代

コールセンターの管理者してましたが、気に入られる声(というか人)あてには毎日のように指名で入電ありましたね。 話し相手を求めて。。。

2020/09/24 18:22
その他 ?さん / 女性 / 40代

聞き取りにくいのでゆっくりがいい

2020/09/24 18:22
特にない ?さん / 男性 / 80代

特にない

2020/09/24 18:19
はっきりした声 みゆさん / 女性 / 40代

日本語が丁寧すぎてなにいってるのかわからないことがある!

2020/09/24 18:19
特にない ?さん / 女性 / 60代

正しい日本語で話してくれれば声はどうでもいい。

2020/09/24 18:17
はっきりした声 Mrsレネーさん / 女性 / 60代

電話での聞き取りが苦手なのではっきり言ってほしいです。

2020/09/24 18:15
特にない ?さん / / ?代

手術で発声機能を喪失しているのでコールセンター等を利用できません。健常者であることが当然の社会には辟易しています。

2020/09/24 18:14
抑揚のある声 ?さん / 男性 / 60代

機械的でなく、気持ちがある音声がいい。

2020/09/24 18:13
特にない matsuchizuさん / 男性 / 50代

共感力があるならどんな声でもいいです。