コメント総数:1905件
コールセンターの基本だと思います。
難聴気味なので、電話は避けていますが、はっきりと、ゆっくると話してもらえば何とか。初めて聞く声(声音)は、音としては聞こえるけれど、言葉として理解するには多少のタイムラグがあるので。 普段は口元を見て理解。マスクだらけの世間はちょっと困っています。
特にありません
好みをいっても選べるわけじゃない。取り敢えず出てくるのが電子音声ってことも。これ、意味あるの?
かけたことないし
聞きやすい
はっきりした声の方が感じが良い。
スッキリしたお声 で頂きません消費税
久しぶりの5ポイントゲット
ない
好みというわけではないが、落ち着いて聞きやすいということは必要条件でしょう。
特に好き嫌いは無いけど、自分の子どもくらいのオペレーターさんだと優しく見守る気持ちになります(笑)
誰でも
ですね
個人の問題だろ!そんなことに執着するなんて人権侵害だぞ!
はっきり聞きやすい話し方が第一。
声よりも対応がよく聴いていただいているか、知識はあるかなど
説明が下手な人に最悪!! あなただと話がわからないだったら、エライ人に代わって下さい。って言った事あります。
こちら
コメント総数:1905件
コールセンターの基本だと思います。
難聴気味なので、電話は避けていますが、はっきりと、ゆっくると話してもらえば何とか。初めて聞く声(声音)は、音としては聞こえるけれど、言葉として理解するには多少のタイムラグがあるので。 普段は口元を見て理解。マスクだらけの世間はちょっと困っています。
特にありません
好みをいっても選べるわけじゃない。取り敢えず出てくるのが電子音声ってことも。これ、意味あるの?
かけたことないし
聞きやすい
はっきりした声の方が感じが良い。
スッキリしたお声 で頂きません消費税
久しぶりの5ポイントゲット
ない
好みというわけではないが、落ち着いて聞きやすいということは必要条件でしょう。
特に好き嫌いは無いけど、自分の子どもくらいのオペレーターさんだと優しく見守る気持ちになります(笑)
誰でも
ですね
個人の問題だろ!そんなことに執着するなんて人権侵害だぞ!
はっきり聞きやすい話し方が第一。
声よりも対応がよく聴いていただいているか、知識はあるかなど
説明が下手な人に最悪!! あなただと話がわからないだったら、エライ人に代わって下さい。って言った事あります。
こちら
ない