デイリサーチ

カスタマーセンターやコールセンターの電話口の声に好みはありますか? のコメント

コメント総数:1905件

2020/09/24 18:13
はっきりした声 はるぼうさん / 男性 / 60代

コールセンターの基本だと思います。

2020/09/24 18:12
はっきりした声 ?さん / 男性 / 80代

難聴気味なので、電話は避けていますが、はっきりと、ゆっくると話してもらえば何とか。初めて聞く声(声音)は、音としては聞こえるけれど、言葉として理解するには多少のタイムラグがあるので。 普段は口元を見て理解。マスクだらけの世間はちょっと困っています。

2020/09/24 18:11
特にない ?さん / 男性 / 40代

特にありません

2020/09/24 18:11
特にない うらかんばんさん / 男性 / 60代

好みをいっても選べるわけじゃない。取り敢えず出てくるのが電子音声ってことも。これ、意味あるの?

2020/09/24 18:11
特にない ?さん / 男性 / 50代

かけたことないし

2020/09/24 18:10
はっきりした声 ロボウさん / 男性 / 70代

聞きやすい

2020/09/24 18:10
はっきりした声 やっちゃんさん / 男性 / 80代

はっきりした声の方が感じが良い。

2020/09/24 18:09
その他 ももさん / 男性 / 70代

 スッキリしたお声 で頂きません消費税

2020/09/24 18:07
はっきりした声 ?さん / 男性 / 50代

久しぶりの5ポイントゲット

2020/09/24 18:06
特にない シニアボッチさん / 男性 / 60代

ない

2020/09/24 18:06
特にない ?さん / 男性 / 60代

好みというわけではないが、落ち着いて聞きやすいということは必要条件でしょう。

2020/09/24 18:05
はっきりした声 ゆっぽさん / / ?代

特に好き嫌いは無いけど、自分の子どもくらいのオペレーターさんだと優しく見守る気持ちになります(笑)

2020/09/24 18:03
特にない ?さん / 女性 / 50代

誰でも

2020/09/24 18:03
はっきりした声 ?さん / 女性 / ?代

ですね

2020/09/24 18:01
特にない デンスケさん / 男性 / 50代

個人の問題だろ!そんなことに執着するなんて人権侵害だぞ!

2020/09/24 18:01
はっきりした声 ?さん / 男性 / ?代

はっきり聞きやすい話し方が第一。

2020/09/24 18:00
その他 かっちんさん / 男性 / 50代

声よりも対応がよく聴いていただいているか、知識はあるかなど

2020/09/24 17:55
特にない ?さん / 女性 / 30代

説明が下手な人に最悪!! あなただと話がわからないだったら、エライ人に代わって下さい。って言った事あります。

2020/09/24 17:54
特にない じいじさん / 男性 / 60代

こちら

2020/09/24 17:54
特にない sさん / / ?代

ない