コメント総数:1905件
金朋みたいな声だったら即切りする(笑)
好感度がよい。
聞き取れてなんぼですから。
良く聞こえなかったら音量ボタンを押すだけ。
要件さえ伝わればいいです。
最近は聞かないけどカタコトな日本語で会話が成立しないとか勘弁してほしい。
なんでそんなこと聞くのん?
ゆっくりした話し方はハキハキ話して欲しい。後、声が小さすぎる人は研修からやり直して欲しい。
無いです。けど聴きやすい方が良いです
別に?そういうのは関係無いんじゃない!
ほとんど( ^ω^)・・・問題解決しない
落ち着いて放されたほうがききとりやすいし、コールセンターの方に返答もしやすいと思う。
ないね。
ない
そりゃ聞き取りやすいに越したことはないが、それよりも。待たせない・(サービス内容を)きちんと把握、的確な提案してくれることのほうがずっとずっと大事
しっかりと。
会話が通じればそれでよい。
無いね
問い合わせなどした時に物凄く小さな声で返事する方もいて聞き取りにくいので、はっきり大きな声で答えて欲しいです。
です
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金朋みたいな声だったら即切りする(笑)
好感度がよい。
聞き取れてなんぼですから。
良く聞こえなかったら音量ボタンを押すだけ。
要件さえ伝わればいいです。
最近は聞かないけどカタコトな日本語で会話が成立しないとか勘弁してほしい。
なんでそんなこと聞くのん?
ゆっくりした話し方はハキハキ話して欲しい。後、声が小さすぎる人は研修からやり直して欲しい。
無いです。けど聴きやすい方が良いです
別に?そういうのは関係無いんじゃない!
ほとんど( ^ω^)・・・問題解決しない
落ち着いて放されたほうがききとりやすいし、コールセンターの方に返答もしやすいと思う。
ないね。
ない
そりゃ聞き取りやすいに越したことはないが、それよりも。待たせない・(サービス内容を)きちんと把握、的確な提案してくれることのほうがずっとずっと大事
しっかりと。
会話が通じればそれでよい。
無いね
問い合わせなどした時に物凄く小さな声で返事する方もいて聞き取りにくいので、はっきり大きな声で答えて欲しいです。
です