デイリサーチ

カスタマーセンターやコールセンターの電話口の声に好みはありますか? のコメント

コメント総数:1905件

2020/09/24 17:51
落ち着いた声 うさこさん / 男性 / 50代

金朋みたいな声だったら即切りする(笑)

2020/09/24 17:50
はっきりした声 バラさん / 男性 / 60代

好感度がよい。

2020/09/24 17:48
はっきりした声 めで鯛さん / 女性 / 50代

聞き取れてなんぼですから。

2020/09/24 17:48
特にない ?さん / 女性 / 60代

良く聞こえなかったら音量ボタンを押すだけ。

2020/09/24 17:45
特にない 哲さん / 男性 / 80代

要件さえ伝わればいいです。

2020/09/24 17:45
特にない ?さん / / ?代

最近は聞かないけどカタコトな日本語で会話が成立しないとか勘弁してほしい。

2020/09/24 17:44
特にない ?さん / 男性 / ?代

なんでそんなこと聞くのん?

2020/09/24 17:44
はっきりした声 仔猫ちゃんさん / 女性 / 30代

ゆっくりした話し方はハキハキ話して欲しい。後、声が小さすぎる人は研修からやり直して欲しい。

2020/09/24 17:43
特にない ?さん / / ?代

無いです。けど聴きやすい方が良いです

2020/09/24 17:41
特にない アキーラさん / 男性 / 50代

別に?そういうのは関係無いんじゃない!

2020/09/24 17:41
特にない ?さん / / ?代

ほとんど( ^ω^)・・・問題解決しない

2020/09/24 17:41
落ち着いた声 ニッシーさん / 男性 / 40代

落ち着いて放されたほうがききとりやすいし、コールセンターの方に返答もしやすいと思う。

2020/09/24 17:40
特にない 飛葉さん / / ?代

ないね。

2020/09/24 17:40
特にない masaさん / 男性 / ?代

ない

2020/09/24 17:39
特にない ?さん / / ?代

そりゃ聞き取りやすいに越したことはないが、それよりも。待たせない・(サービス内容を)きちんと把握、的確な提案してくれることのほうがずっとずっと大事

2020/09/24 17:38
落ち着いた声 ?さん / / ?代

しっかりと。

2020/09/24 17:35
特にない ?さん / / ?代

会話が通じればそれでよい。

2020/09/24 17:35
特にない ?さん / 男性 / 80代

無いね

2020/09/24 17:33
はっきりした声 憂鬱女さん / 女性 / 60代

問い合わせなどした時に物凄く小さな声で返事する方もいて聞き取りにくいので、はっきり大きな声で答えて欲しいです。

2020/09/24 17:33
はっきりした声 ?さん / 男性 / 40代

です