コメント総数:1905件
滑舌が悪い人はいや。
内容が正確に伝わるように話してほしいですね。
かなり早口の担当者が多い??特に名前が、はっきり聞こえない。
内容が一番です。
まぁ普通
ですーーーー
落ち着いてはっきりとした品の良い声
別に…
オカズに使えるエ?い声
ですね。
以前はキンキン声の方苦手でしたが、耳が少し遠くなってきたのではっきりした声の方が助かります。
聞こえないのはちょっと・・・。あと保留にばっかされるのも
たまに本当に聞き取り辛いモゴモゴした人いるから。何度も聞き返すのも気が引けるしね。はっきりしとした声の人は良いよ。
そもそも問い合わせする機会少ないし あっても電話でなくネット経由で問い合わせることが多いので
声の調子より、わかりやすい説明や丁寧さのほうが大事だと思う。
そんなところへ電話することないし、質問者の様な「声フェチ」ぢゃない。
聞き取れれば良い
っす
おちついて、ハッキリした声が良いですね。
...
コメント総数:1905件
滑舌が悪い人はいや。
内容が正確に伝わるように話してほしいですね。
かなり早口の担当者が多い??特に名前が、はっきり聞こえない。
内容が一番です。
まぁ普通
ですーーーー
落ち着いてはっきりとした品の良い声
別に…
オカズに使えるエ?い声
ですね。
以前はキンキン声の方苦手でしたが、耳が少し遠くなってきたのではっきりした声の方が助かります。
聞こえないのはちょっと・・・。あと保留にばっかされるのも
たまに本当に聞き取り辛いモゴモゴした人いるから。何度も聞き返すのも気が引けるしね。はっきりしとした声の人は良いよ。
そもそも問い合わせする機会少ないし あっても電話でなくネット経由で問い合わせることが多いので
声の調子より、わかりやすい説明や丁寧さのほうが大事だと思う。
そんなところへ電話することないし、質問者の様な「声フェチ」ぢゃない。
聞き取れれば良い
っす
おちついて、ハッキリした声が良いですね。
...