デイリサーチ

カスタマーセンターやコールセンターの電話口の声に好みはありますか? のコメント

コメント総数:1905件

2020/09/24 23:40
はっきりした声 たいとさん / 男性 / 60代

滑舌が悪い人はいや。

2020/09/24 23:34
はっきりした声 ?さん / / ?代

内容が正確に伝わるように話してほしいですね。

2020/09/24 23:34
その他 HAMAKKO−HNさん / 男性 / 70代

かなり早口の担当者が多い??特に名前が、はっきり聞こえない。

2020/09/24 23:29
特にない めろんおじさんさん / 男性 / 40代

内容が一番です。

2020/09/24 23:28
はっきりした声 チクタカさん / 男性 / 20代

まぁ普通

2020/09/24 23:28
はっきりした声 ?さん / 男性 / ?代

ですーーーー

2020/09/24 23:26
落ち着いた声 hossannpapaさん / 男性 / 70代

落ち着いてはっきりとした品の良い声

2020/09/24 23:26
落ち着いた声 ?さん / 女性 / 50代

別に…

2020/09/24 23:23
その他 日課でスヤァ〜 さん / / 50代

オカズに使えるエ?い声

2020/09/24 23:20
はっきりした声 ころんちょさん / / ?代

ですね。

2020/09/24 23:20
はっきりした声 Pさん / 女性 / 70代

以前はキンキン声の方苦手でしたが、耳が少し遠くなってきたのではっきりした声の方が助かります。

2020/09/24 23:19
はっきりした声 ?さん / / ?代

聞こえないのはちょっと・・・。あと保留にばっかされるのも

2020/09/24 23:18
はっきりした声 ?さん / 女性 / 40代

たまに本当に聞き取り辛いモゴモゴした人いるから。何度も聞き返すのも気が引けるしね。はっきりしとした声の人は良いよ。

2020/09/24 23:15
特にない ?さん / / ?代

そもそも問い合わせする機会少ないし あっても電話でなくネット経由で問い合わせることが多いので

2020/09/24 23:14
特にない にゃん太さん / / ?代

声の調子より、わかりやすい説明や丁寧さのほうが大事だと思う。

2020/09/24 23:12
特にない ?さん / / ?代

そんなところへ電話することないし、質問者の様な「声フェチ」ぢゃない。

2020/09/24 23:09
はっきりした声 匿名希望さん / 女性 / 50代

聞き取れれば良い

2020/09/24 23:06
特にない 88さん / / ?代

っす

2020/09/24 23:04
落ち着いた声 いよのおさるさん / 男性 / 70代

おちついて、ハッキリした声が良いですね。

2020/09/24 23:04
はっきりした声 ?さん / / ?代

...